
1人目はお腹の痛み2回→多めの出血確認→数分後本陣痛でした。破水からの場合はどういう感じなんでしょうか?
1人目はお腹の痛み2回→多めの出血確認→数分後本陣痛でした。
破水からの場合はどういう感じなんでしょうか?
- ぺい(2歳3ヶ月, 3歳11ヶ月, 5歳7ヶ月)

M i i
私の場合、破水→陣痛ですぐ産まれました!

2児のママ
私は破水しても陣痛が来なくて
促進剤使いました!

ママリ
3人目で初めて破水からでした。破水してから24時間くらいは自然に陣痛くるのを待てるそうです。それ以降は感染症?か何かの恐れがあるので、促進剤やバルーンの処置になるみたいです。
わたしは破水してから15時間後くらいに自然に陣痛が来て、6時間くらいで出産しました。

はじめてのママリ🔰
私は破水して1時間経たないうちに10分間隔の陣痛が来ました!
でも、なかなか間隔が縮まらず、感染症予防のために抗生剤投与しました!
破水から半日経って、やっと陣痛が強くなってきて、促進剤等使わずに破水から26時間後に産まれました👶
コメント