※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

陣痛がまだ来ておらず、安産の経験がある方いますか?立ち会いできず1人で出産するので、スムーズに産みたいです。

まだかな〜?お腹も重たいしそろそろどうかなー?という気持ちと、陣痛が始まったら痛いし怖いし、娘に会えなくなるのが寂しいなという気持ちです😓
なので陣痛がくるジンクスなどはやっていなくて💦

赤ちゃんは産まれる気配すらないんですが🤣スクワットや歩くのもほとんどしていない方で、安産だったかたいらっしゃいますか?😅今回は立ち会いも出来ないので1人で出産に挑むので、出来るならスルッと産まれてほしい😓

コメント

Maaa13

車生活なので歩いてなくて、運動も嫌いなのでなにもしてませんでした(^^)
一人目もスピード出産で体質なのかその後も楽なお産でした♪

• さすけ

さすけ

お一人目からスピード出産だったんですね✨羨ましいです😊2人目ですが、3年半空いているのでどうなることやら😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月7日
him

1人目は3日かかりましたが、2人目は4時間でした😆病院ついたら子宮口全開で分娩室入って20分のスピード出産でした!
1人目も2人目もまったくスクワットや歩いたりの運動はしてないです☺️また3日かかったら、上の子に会えないのが辛いなぁと思ってて💦安産の方法やお産が進む方法や陣痛を耐える体制などYouTubeで見たり、ネットで調べたりして陣痛中に立って過ごすといいと聞いて陣痛中に立って過ごしました😆👍✨上のこの時はずっとベットで横になってました笑
出産頑張ってください☺️✨✨✨

• さすけ

さすけ

すごいスピード出産ですね🥺✨私もyoutubeで安産の方法など調べていますが、どうなるか不安で😢
    立って過ごすのがいいんですね☺️✨ありがとうございます✨実践できたらやってみます🥰

• 5月8日