※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動を感じることがあり、お腹の一部が盛り上がることがある場合、そこに赤ちゃんがいる可能性があります。現時点でも触って感じることができることがあります。

最近ポコっポコっと胎動らしきものを感じる様になりました!
お腹触ってると一部分だけ盛り上がってる様に感じられる場所があるのですが
そこに赤ちゃんがいるって事ですかね?
今の時期でも触ってわかるものだっけ?と思って😅

コメント

ぽよ

その時期はまだ盛り上がらなかったです😂

そうママ

私は17w0dで胎動わかりました😳✨

バナナママン

私も同じ週数ですが
触ってわかりましたよー🎶
ぉおー!懐かしい!胎動❤って
なりました😂❣️

つくね

私はまだ胎動を感じませんが、横になったときにおヘソの下の方でポコッと出てるところがあります!!
エンジェルサウンズでその部分に当てると赤ちゃんの心音が一発で当たるので、盛り上がってるところは赤ちゃんがいる場所だと思います😍✨✨
横になってる状態だったら手をおいているとポコッとしている位置が変わってくるので赤ちゃんが動いたのかなって感じです♫