※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の車にのってお出掛けします。そのときおともだちの家からガソリン…

友達の車にのってお出掛けします。
そのときおともだちの家からガソリン代払うのか
自分の家からその場所までかソリン大を払うんですかね?
(友達の家から私の家までは30分ほどでつきます。
行きたい場所はおともだちの家から直で40分私の家いれると50分から1時間ほど)

友達の家からその場所まで40.5キロぐらいなのですが
もしお金を払うならいくら出せばいいんですかね?
(もし受け取ってくれない場合ランチでいくら出せばいいですかね?)

コメント

はじめてのママリ

車だしてくれたからランチ代だすねーでいいかなと思います🤔

トンカツ

乗せてもらうので5000円出します☺️

受け取ってくれなかったらランチを全額出します!

ママリ

ランチをご馳走する程度でいいと思います🙆‍♀️

ぴよぴよ

ランチ奢るって感じでどうですか?☺️

わたしも車乗りますが、ガソリン代って実際払うと言われてもあんまりピンとこないです!
なくなったらフルで入れて¥4,000とかだと思いますけど、今回はガソリンなくなるほどの何十時間の長距離とかじゃないし✨1時間の外出でどのくらいガソリン使うか、自分が運転しててもお金に換算できないです😂笑

友人間でも、車出してもらったから、ランチはわたしが!って感じになることが多いです☺️

あ

ガソリン代出そうか?いくらぐらい?って聞いてみたらどうですか😊?大体近いと500円でいいよ!っていってくれる子が多いので千円ぐらいじゃないですか??遠くに行く時はガソリン代払わず行き帰りの飲み物やお菓子等ランチやパーキング代払ってましたけど(もちろん全部ではないです、ランチ+駐車代orガソリン代+飲み物等)気持ちなので直接聞かれて断られたとしても気持ちだから!!!何か奢らせて!!!!って無理矢理コンビニとか寄ってもらいますね😂

KURH

ランチを奢って、駐車場代かかったならそれも全額払う!くらいはしたいです😄

hony

運転する側ですが
ランチ代は遠慮します!
いつも帰りに1000円渡してくれます!
実際そんなにガソリン代かからないですし!

もし駐車場代かかるなら
それプラス駐車場代出すとかですかね!^ ^

孔雀🦚

ランチ奢ります。
ガソリン満タンでも一回に5000円は行かないです〜