※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどものおもちゃの取り合いなどお便り帳にかかれたらなんてかえしますか?😅

こどものおもちゃの取り合いなどお便り帳にかかれたらなんてかえしますか?😅

コメント

R☆A mama

『家でもお話してみますね』
『おもちゃの取り合いの時に手など出てないですかね?すみませんでした』とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃをうばいとったりたたいたりしてるみたいでかかれてました。😂💦

• 5月7日
くまくま

すみません。教えていただきありがとうございます。相手のお子さんに怪我はありませんか?家でもしっかり教えていきたいと思います。
とかが無難だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でも声掛けしてきます!でいいですか)?家ではたたいたりはあんまりなく、おもちゃのとりあいもないので💦

• 5月7日
  • くまくま

くまくま

集団じゃないと見えない行動ってありますよね💦
    いいと思いますよ!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂💦発達もグレーゾーンなんで😂たまに連携してる園とか接し方わからなくなります

• 5月7日
  • くまくま

くまくま

保育士してますが、集団生活でいろんな面が見えてくる子たくさんいますよ😊
    うちの子も家ではめちゃくちゃいい子ですが、集団入ったらどうなるんだろうな〜とぼんやり考えてます(笑)
    気になるようでしたら、直接先生に園での様子、手が出る頻度を聞いてみてもいいかもしれませんね😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂なんか申し訳なくなりますね

• 5月7日
  • くまくま

くまくま

発達具合も十人十色ですし、保育園には様々な子がいるのでお子さんが楽しく通えてるならいいと思いますよ😊
    私は加配もついてたので、発達障害の子たちの担当もしてましたがとっても楽しかったです!負担だなんて思いませんでしたよ!

• 5月7日