※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
ココロ・悩み

毎日イライラしてしまう自分について悩んでいます。朝はパパの出勤で泣いてしまう子供に対して、自分の存在意義を疑問視しています。怒らない性格になりたいと思っています。

アタシのこと嫌いなんだろうな。。。
ママ。そんなに怒らないで?
っと言われた。
下の子の睡眠不足と、グズリで
イライラしてしまう。怒らない、
怒らない。って、毎日思うのに。
もっと、怒らない性格になりたいな。
パパの方が好きっと、
朝パパが出勤すると、いつも泣く。
アタシは何のために居るんだろう。🌀

コメント

☆ゆう☆☆☆

私も最近、はるぼーさんと同じです😢
私のことを娘は嫌いなんだろうなぁと…😢
怒ってばかりなのでほとんど怒ることないパパが大好きなんですよね😭
私も毎日、今日は怒らない、ちゃんと話を聞いて向き合おうって思うのにやっぱり怒ってしまって💦
パパが仕事へ行く朝は必ずぎゅーとタッチしてって私は言われたことありません😢
ほんと思います…私の存在なんていらなくない?と…😓

• はるぼー

はるぼー

あー。まさに一緒ですね。。
    なんか、子どもは、気分屋だから、お母さんが1番だよーっとか、友達に言われたけど
    でも。やっぱり実際ショックで😢見返り求める訳じゃないけど。毎日こんなに一緒に居るのになぁー。って。
    寂しいですよね‼️

• 5月7日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

実際ショックですよね😅
    一度だけほんとに寂しくて泣いたことまであります😭
    そんなにパパがいいならもうママいらないよね?ママもう帰ってこないねって子供相手に言ってしまったことあります😢

• 5月7日
  • はるぼー

はるぼー

えー。アタシも同じこと言いました‼️絶対聞いてはいけないコトだよなー。っとか思いながら。冷たく聞いてしまって😢あー。。分かります‼️めっちゃ寂しいですよね。だって、自分が苦労して産んだんだもん!笑っ

• 5月7日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

これ言っちゃだめなやつ、ストップストップ、これ以上言っちゃダメ、冷静にって頭の中で分かってるのに口が止まらないんですよ😭💦で、言った後後悔…をよくやってしまいます😅
    私なんかが親になっちゃいけなかったんじゃないかなぁとか考えちゃったりしますよ😢

• 5月7日
  • はるぼー

はるぼー

アタシも、
    最低な親だなー。こんな母親嫌だなー。っと、思います。
    怒るたびに💦
    とりあえず、今日は怒らず生活してます笑っ
    ⭐︎ゆう⭐︎⭐︎⭐︎さんとやりとりしたの思い出しながら、
    冷静になりたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 5月8日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

1日でも多く笑顔で育児できた日があったらそれで花丸💮ですよ✨
    下の子のお世話して(オムツ綺麗にして、授乳して離乳食作って食べさせて、絵本読んだりして)、上の子のご飯作ってたべさせて、お風呂入って、自分たちがんばってるじゃないですか🙌
    今は特にコロナ禍でストレスだらけで笑顔でいられない日が多いと思いますが、やまない雨はないので乗りきりましょう😭

• 5月8日