※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
子育て・グッズ

最近、2歳の娘が赤ちゃんから電話がかかってくると言い出し、電子ピアノのペダルを電話に見立てて話している。赤ちゃんが来るのか不思議だと感じている。エピソードを教えてほしい。

妊活にまつわるジンクスのようなしつもんです!

最近よく、2歳の娘に赤ちゃんから電話がかかってきます😆
もしもし、赤ちゃん?? と、電子ピアノのペダルを電話に見立てて、よく話しています!何も教えてないのに!

これは、本当に赤ちゃんきてくれるんですかね?😆

何かエピソードとかあれば、教えてください!!😊

コメント

さーママ

可愛い😍
娘は急に甘えたと
股の下くぐるようなりました。すると妊娠してました🥺

• ラッチ

ラッチ

そ〜なんですね💜 股の下とか、そういえばよくいいますよね!
    うちはそれはないかなあ。。やっぱりないのかなあ😅
    コメントありがとうございます!!

• 5月8日
まーちゃん

長男妊娠前に中々授からず、空に向かっていつでもいいよーと声をかけていたら長男が話す時ママがいつでもいいよって言ったから来たんだよ☺と…次男妊娠した時はママのお腹に赤ちゃんいるー!!三男妊娠した時は次男があれ?ママののお腹に赤ちゃんいるわ😳と言われたり…今の妊娠も、あわわわわ💦ママのお腹にまた赤ちゃんいるよー!!と言われました☺三男はまだ何も分からないですがお腹が見えるとサスサス触ってきます💗何か感じとってるのかも知れないですね☺

• ラッチ

ラッチ

え〜〜〜〜🙀すご〜〜〜い💜💜💜
    話しかける声が聞こえてたんですかね🙀スゴすぎます!!
    しかも、みんな赤ちゃんいるって、教えてくれてたりして。三男くんも💜
    かわいいですね!すごいなあ👍👍👍

• 5月8日