※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市民プールでビキニのママさんっているのでしょうか😭?コロナが落ち着い…

市民プールでビキニのママさんっているのでしょうか😭?

コロナが落ち着いてたら、今年は息子とプールに行きたいなーと思ったのですが、大きいとこはいろいろ不安なので行くなら市民プールとか小さめのプールかなと思ってます😭
もう数年、海もプールも行ってないので
何を着たらいいな分からず😭😭😭
ジムのプールみたいのは嫌だしなーとは思うけど、
子連れでビキニでしかも市民プールは痛いやつ?と思って😭

コメント

ひな

わたし毎年ビキニで行ってますよ!若いママとかはビキニの人が多いです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    都会の方ですか☺️?
    私のとこは田舎なので、いないかなーと思って😭

    • 5月7日
  • ひな

    ひな

    都内住みです。そうなんですね!場所によって違うんですかね(・・?)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都内だと多そうな感じはしますね☺️
    私の記憶上、あそこの市民プールでビキニの人を見たことなくて笑

    • 5月7日
わたし

私は市民プールでビキニのママは見たことない気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所によるんですかね😵
    私のとこは割と田舎なので余計にいなさそうです😱

    • 5月7日
  • わたし

    わたし

    都会でも私は見た記憶がないですね🤔
    みなさん日焼け対策バッチリでラッシュガードにハーフパンツにレギンスって感じでした😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

着れるなら着たらいいのでは?
多分、20代とかでしょ?
私はムリだけど……体型自信ないし若い時に楽しんだ方がいいですよ。
別に、市民プールだろうと「あ、ビキニ」とかイチイチ思わないし。
子供と遊ぶので夢中で。
楽しんで下さいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代と言っても、もう30に近いので😂
    でも、確かにそうですね!ありがとうございます😌

    • 5月7日
かずママ

ラッシュガード着て行って、ビキニでもイケそうな雰囲気だと感じたらラッシュガード脱ぐとかは嫌ですか?🙄

個人的にはそんなの着れるほどスタイル良くて羨ましいなぁとは思うけど、痛いやつとかは思わないです(笑)

市民プールも色々あるので、仰ってる市民プールがどのような場所かわからないですが、ほんとに学校にあるようなプールしかない場所だとビキニの人はいないかもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!それが一番いいですね☺️

    スタイルに自信はないですが、たまたまかわいいビキニをみつけてしまって😭笑

    かなり田舎の市民プールで、ほんとに小学生が夏休みに遊びに来る感じのです笑
    私の記憶上、あのプールでビキニの人を見たことがなかったので😂

    • 5月7日
ママリ

市民プールでビキニはいないです😂

痛い!とは全く思いませんが、他に着るものがなかったのかな?🥲ってちょっと可哀想になっちゃいます、、すみません😂✨

あと、このご時世ですし、せっかく買ったのにコロナだからお出かけできなくて、泣く泣く市民プールで着ちゃったのかなーー🥲💦って色々気になっちゃいます😂😂✨

なぎ

あまり見かけないです。
地方の地元しか来ないようなプールだからか。

居ても気にならないし痛いとも思いませんが目立つのは目立つかなと思います。
が、地方なんで保守的な人からは色々言われそうです。
まぁ、そんなの気にしてたら着れませんし、目立つの嫌いじゃない人しか出来ないよなぁとも思えます。

地方のプールは屋内外問わず、最近はラッシュガードにレギンスにハーフパンツのスタイルが多く見られます。

ママリ

都内ですが市民プールや習い事の場でビキニ見たことないですwwwwww
パパさんも多いし
周りのママから痛い目で見られるかも(笑)
間違えなく笑いのネタにされます😭笑