※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

旦那が毎週息子にガチャガチャをさせることに不満。息子は大好きだが、オモチャを大事にしない。私と2人の時は泣かないが、パパがいると泣き喚く。祖父にもおねだりしているが、祖父とは月に1回しか会わない。旦那はお小遣いからだし、気にしない方がいいのか悩んでいる。

4歳の息子に毎回ガチャガチャさせる旦那に腹立ちます。

息子はガチャガチャが大好きで、
ガチャガチャの前を通ると離れません。
ガチャガチャしたオモチャは大事にしないし、
毎回やりたいと泣き喚きます。

私と2人の時はやらしてくれないのわかってるのか
泣き喚きませんが、
パパがいると泣き喚きます。

祖父にもおねだりしてますが、
祖父は月に1回会うか会わないかのペースだから
たまにだしといいのですが

パパは毎週必ずガチャガチャさせてます。

今日もちょっと授乳に離れて
パパと息子を2人にさせて戻ってきたら
息子の手にはガチャガチャが、、


旦那は泣き喚くから。って


パパのお小遣いからだし
気にしないほうがいいのか。


毎週毎週ガチャガチャさせるのはどうかと思うのですが。

勿論、ガチャガチャしたオモチャは
オモチャ箱に入れてそのままです。


コメント

ma4mama

ガチャガチャの空ボールも持って帰って来てアホほど溜まり片付けないから踏んづけてました😒
子供達も私だけだと 何も言わないけど旦那がいると あれ買ってこれ買って…
ただ寂しいのは保育園の親子遠足とか親の行く行事は すべてパパと行きたいといいます😒
理由は なんでも買ってくれるから…

キクサク

ご主人のおこずかいからなら、それはそれでいいのではないでしょうか?

パパなりの子どもとの付き合い方なんだと思います☆

うちもガチャガチャ増えすぎてウンザリした時期もありますが、それも今ではいい思い出で☆娘はたまに出して遊んでますよ♪

まみたろう

うちも甘めのパパです(^-^;。
この前は出先でうんち、切れ痔で泣きながらしたのを見て「うんち頑張ったから」とガチャガチャ買ってました。。。
まだよくわかってない年頃なのでこれから先が心配です。

うちは、夫のが工作好きなので、ネットで見つけたガチャガチャマシンを自作してるブログ参考につくってもらう準備してます。
娘はまだあの回すのや取り出し口で遊ぶのが好きなので作れば遊ぶかな、と思います。

悠望茉

ウチも出掛けるたびに
ガチャガチャやらせますよ〜😊