コメント
はじめてのママリ🔰
しこりがとれなかったら母乳外来でおっぱいマッサージしてもらってました🏥
乳首に白斑はありませんか?
私はお風呂で軽くしぼって白斑から母乳が出たらしこりはなくなりました!
でもしこりが出来たら赤ちゃんに吸ってもらうのが1番だと助産師さんに言われました😭
はじめてのママリ🔰
しこりがとれなかったら母乳外来でおっぱいマッサージしてもらってました🏥
乳首に白斑はありませんか?
私はお風呂で軽くしぼって白斑から母乳が出たらしこりはなくなりました!
でもしこりが出来たら赤ちゃんに吸ってもらうのが1番だと助産師さんに言われました😭
「母乳外来」に関する質問
桶谷式の母乳外来行きたいなって思ってるんですけど、行く時は赤ちゃんも連れて行かなきゃ行けない感じですか? あと、1回行ったら通わなきゃいけないですか? 母乳がどれくらい出てるのかとか、出やすくするにはとか、授…
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今回は白斑はないです!
しこり押しながら吸わせても全然良くならなくて、、😭
やっぱり吸ってもらうしかないんですよね😢
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😭
乳腺炎になると大変ですしコロナで行きにくいかもですが母乳外来へ行くか、まずは電話で相談してみるのもありかもです💦
私は息子を産んだ病院に夜電話して助産師さんにアドバイスもらいながらしぼったことあります😢
はじめてのママリ🔰
明日朝もだめそうだったら相談してみようと思います!
ありがとうございます😭😭