※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
雑談・つぶやき

知り合いのママ友の出産の時の話上の子は2歳で義両親と同居だけど、ママ…

知り合いのママ友の出産の時の話
上の子は2歳で義両親と同居だけど、ママっ子で下の子出産の時病院近くのホテルに泊まって、ママと離れたくなくて一晩中泣いたそう。
それを聞いてうちの義母が一言。おばあちゃんもいるのにね…って。
子供にとって母親って絶対だし、おばあちゃんは代わりにはならないと思うけど。。
最近ガルガルでひねくれてる(笑)

コメント

haru.

すごい共感します😂👏

うちの義理母はよく泣かれると、ママには負けるわ〜。っていう言い方するんですが
そんなの当たり前ですよね。

負けるとかいう思考になるのが恐ろしい😭

なんかいろいろと勘違いしてますよね。。

  • まきらん

    まきらん

    共感してもらえて嬉しいです!
    どう考えても同じ土台には立てないですよね(笑)
    うちの義母もお母さんが一番だねとか言ってますが、内心そんな事ないですよって言ってもらいたいんだと思います(笑)
    コメントありがとうございました♡

    • 9月3日