※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
サプリ・健康

32歳 身長150㎝ 53kgのおデブちゃんです🐖。結婚当時→46kg妊娠前→48kg妊…

32歳 身長150㎝ 53kgのおデブちゃんです🐖。。

結婚当時→46kg
妊娠前→48kg
妊娠〜出産前→56kg

こんな感じなのですが、努力すればまだまだ痩せられますかね?🙏💦
自分の中でネックになってるのが、年齢ゆえの代謝の悪さです💦
産後こんなに痩せた!と言ってる人の話を聞いても大体が20代が多い気が🤣

30歳以上でダイエット成功された方いますか!?✨
モチベーション上げるためにもお話聞きたいです😭笑

コメント

ママリ

たけまりさんのYouTubeみたら50代60代の人でもダイエット成功してる人何人もコメントで見ました!年齢ではないということを教えてもらいました☺️

そんな私は大食い過ぎて運動したらするほど量食べちゃって痩せれません笑

はじめてのママリ🔰

私の姉の話です。
姉は現在中学生の息子を持つシングルマザーです。
いつも多忙な日々を過ごしながらも
毎朝6時に起きて30分だけコアリズムをしてシャワーを浴びて朝食を作って出勤出勤は基本3キロほどの距離を雨の日以外は歩いて出勤しています。
お昼は上司の方とミーティングしながらになるのでコンビニのものや外で食べたりしているそうです。
夜は2時間程長風呂して持ち帰った仕事が落ち着くまでして、寝るというのを繰り返しかれこれ4年程毎日してピーク時74キロが53キロ程でキープされているそうです。
チョコやお酒、揚げ物などは食べたい時食べたいだけ食べてるみたいです
30歳過ぎですが子供がある程度大きくなってはじめてなので参考にはならないかもしれませんが

𖠋𖠋𖠋

私ではなく友人の話ですが🥺🙏🏻

31歳152cm50kg後半だったのが食事制限したりジムに通って10kg痩せたみたいです😌💓

努力して痩せてすごいなって思いました!