※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
産婦人科・小児科

娘がRSウイルスで苦しそうで、病院に行くか悩んでいます。足も痛いが、絆創膏で痛くないと言っています。

娘が昨日RSウイルスと診断されました。酸素濃度?は大丈夫で薬はきちんと服用しているのですが、ちょっと苦しいとかなんか苦しいって言って泣いていて病院行くって言ってるので夜間救急に連れて行くか悩んでいます。
寝起きで旦那とお風呂に入ってちょっと足を滑らしたみたいで転んだりはしてないのですがそこからギャン泣きで、今日一日いつも以上に嫌々で言うこと聞かなくて抱っこマンになってて、しんどいからかなって思ってるのですが、体調悪くて甘えて言ってるのか、本当に苦しいのかわからなくて‥
足も痛いって言ってたのですがアンパンマンの絆創膏貼ってもう痛くないらしいです。

コメント

deleted user

#8000に電話されてはどうでしょうか?
救急に行く方がいいか聞けば
対処の方法教えてくれると思います!