※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジニエブラ使ってる方、つけ心地など教えてください😀ある程度のホールド…

ジニエブラ使ってる方、つけ心地など教えてください😀

ある程度のホールド力が欲しくて、ジニエのブラを検討してます!シークレットやエアなどいくつか種類があるみたいですが、どれにすればいいのかわかりません😂

ちなみに妊娠前はD75 or E75、先日測ってもらったところD80 or D85でした。まだ大きくなる感じです😂

できれば出産後も授乳ブラとして使いたいです。

あと、ネットで調べたところ、ニッセンなどでも取り扱っているようなのですが、あれは偽物?ですか??値段が全然違って、、、💦

使用したことのある方いろいろ教えていただけると嬉しいです♪

コメント

ママリ

子供産まれる前までジニエブラ使ってました✋
種類はド定番のものだったので、名前までは覚えてませんが、白、ベージュ、黒の3枚セットのやつ使ってました😊
ぶっちゃけ授乳ブラとしては使いにくいと思います💦肩紐伸びちゃうし、おっぱい出すの大変です😅
ジニエブラ高いので、楽天で1枚1000円くらいの安いまがい物も使ってましたが、ジニエブラとは素材が全然違ってまがい物はすぐ毛玉だらけでしたが、ジニエブラは毛玉になりにくかったです😊
機能性はジニエブラいいんですが、私は下着は黒がよくて、ジニエブラは3枚セットだと全部色がバラバラだし(しかも黒の入ったセットはババくさいベージュと学生かよ✋ってかんじの白)、単品は高いし…でジニエブラをまた買うかどうしようかと1年ほど悩んでます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり授乳ブラとしては難しいですか😂妊娠してからなかなかいい下着に出会えず、すでに何枚も買っているのでそろそろ次で終わりにしたいのです🤣
    機能性はいいとのことなので、とりあえず妊娠期間はジニエブラにしようかと思います🤔
    たしかに3枚セット、色味が微妙だなと思いました💦笑

• 5月7日