※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

最近性欲がありますが、妊娠後に仲良しできず困っています。お腹が張って突っ張り、歩きづらいです。張りは問題ないと言われますが、性欲についてどうしていますか?

下ネタ入ります( ; ; )笑

最近性欲があって困ってます😭

ですがまだ妊娠してから一度も仲良しできてません😞
怖くてなかなか踏み切れず、、、

切迫とも言われて無いし、頸管長も問題ないらしいのですがお腹の張りはあります!張るというよりも突っ張ってて歩きずらいです😞

でも張りはそんなきにしなくていいよといわれまさした!
時期的なものなのか私が張りだと思っているのが実際は違うのか😞

みなさん性欲、、どうしてますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は全然普通に営みしてました😂
2人目は切迫になりしなかったです💧

  • もも🍑

    もも🍑


    1人目のお子さんの時、変な話ですがイッてしまった後お腹は張ったりしましたか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました😭そのときは横になってたら元に戻ってた感じです😭

    • 5月7日
  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど!
    少しは張りますよね🥺

    横になって治るならいいんですよね??

    1人目の時も確か1、2回でそれも怖くて途中でやめた感じでした( ; ; )

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治れば大丈夫だと聞きました💧

    確かに貼ると怖いですよね🥺

    • 5月7日
カンミ🔰

こんにちは!現在29週の妊婦です!私は妊娠してから性欲が増しました( ノωノ)
旦那には安定期に入れば出来るよーと言いましたが、して何か起こったり、私がしんどくなるのが嫌と私のことを心配しすぎるあまり仲良くしようとはしません(笑)
なので、自己処理してます(笑)ただ、やはりした後はお腹が張ります…なので程々で…してる最中もお腹に張りを感じるようならやめて様子を見る。大丈夫なら…みたいな感じです!
あまり参考にはならないと思いますが…(笑)妊娠中は色々とありますがお互いストレス溜めずに頑張りましょう(*^^*)

  • もも🍑

    もも🍑


    週数が変わらないですね👶❤️

    ですよねですよね笑
    また変な話ですが、私は舐めるのが好きではなく旦那のもなかなかしてあげることができませんwwwなので相当溜まってるのかなと笑

    でもそうするとこっちもしたくなっちゃうかなと思ってるのですが笑

    やっぱり事後は張りますよね??張った後少し経つと収まるので大丈夫かな思うのですが困ります🥺🥺

    • 5月7日
  • カンミ🔰

    カンミ🔰

    私もあまり口でするのは好きではないし、浮気はして欲しくないので、旦那にはTENGAをプレゼントしました(笑)
    ハマってまた欲しいと言っています(笑)

    お腹張っちゃうけど…性欲には勝てない時もあります(笑)
    うまいこと発散するしかないですよね(笑)

    • 5月7日
  • もも🍑

    もも🍑


    プレゼントしたんですか?笑
    カンミさん面白いwww

    そうなんです🙈🙈
    激しくしない程度にですね笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから性欲やばいです🤣🤣
週3くらいで一人でパパッとやっちゃってます🤣
お腹張ったら休み休みって感じで😳

  • もも🍑

    もも🍑


    パパッと笑

    旦那さんとはないですか?😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ともありますw
    旦那は週2くらいです😂😂

    • 5月7日
  • もも🍑

    もも🍑


    張ったらすぐ中断して再開みたいな感じですか?笑

    すみません、変な質問ばっかりwww

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに張りがヤバイときは中断しています😱💦
    基本妊娠中は浅くしかやらないです😂

    • 5月7日
母娘でキティラー

切迫と言われてたり、安静にしてほしいとか指示されてなければソフトにできるなら仲良ししてもいいと思いますよ(^^)

私も娘を妊娠中、中期にはソフトに数回仲良ししてましたからね☆