※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルふゆ
ファッション・コスメ

産後は、時間をかけずにオシャレを楽しみたいのでメイクをする時間を短…

産後は、時間をかけずにオシャレを楽しみたいのでメイクをする時間を短縮するために眉ティントに頼ってます(笑)ʕ·ᴥ·ʔ

お風呂に入って髪を乾かすのに30分くらいかかるのでその時間に眉ティントをすると私の場合1週間くらいは眉毛があります!(笑)
写真は、4日目くらいです

みなさんの育児の合間にできる楽してオシャレを楽しむ方法を教えてください!

コメント

もり

下地塗った後はファンでは中心だけ、あとは眉毛とリップのみです(๑ơ ₃ ơ)♥

• ハルふゆ

ハルふゆ

ですよね〜♪私は、息子が6ヶ月になって顔にくっ付いてくるのでファンデも最近ではしてません(笑)眉毛だけです

• 9月3日
  • もり

もり

赤ちゃんが触ってもOKなやつを薬局で見かけたのでそれを使ってます(๑ơ ₃ ơ)♥
    でもあんまファンデ付けた感じないのでどーかなって思いつつ、結局汗で流れちゃうんですよねぇ、、、(笑)

• 9月3日
  • ハルふゆ

ハルふゆ

わかります!(笑)赤ちゃん抱っこしてるだけで汗だくですよねー、

• 9月4日
こ

回答になってなくてすみません(;_;)
眉ティント知らなくて調べてみたらすごい良さそうだったので見つけたら買いたいと思います😍💕
YouTubeでみたら2時間放置と言ってたんですが30分で染まるんですね🙄

• ハルふゆ

ハルふゆ

まぁ、だいたいですね(笑)
    うちの母は面倒だから朝起きるまで付けっぱなしで寝よーと(笑)とかいって、朝顔洗うまで付けっ放し、イモトみたいな眉毛で寝てますよ!

0ヶ月って、大変ですよね。私なんかずっと泣いてるし、3時間おきに授乳して、病院に9時に連れて行く日なんか、朝3時に授乳して赤ちゃんが寝たのを見計らって、さっと洗顔して、ファンデして眉毛だけ描いて、着替えて一緒に寝てました(笑)
    今は、6ヶ月になりましたが0ヶ月、いやお産の時に汗で眉毛が消えてたから眉ティントが欲しかったなって今思う・・・(笑)ぜひ、見つけたら買って使ってみてください。私は、フジコ眉ティント使ってます。2色あるみたいです!

• 9月3日