※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で泣く子供について不安です。復帰後の新しい時間帯に寂しさを感じています。先生からは笑顔も増えたとの連絡がありますが、心配です。



4月から保育園通ってる子でまだ
泣いたりする子いますか?💦

うちの子は風邪や保育園でコロナがでたり
GW休みだったりで4月はなかなかいけないまま
久々の登園でしたが、やっぱりまだ
泣いてるみたいで今日も迎えにいったら泣いてて
先生が離れると泣いちゃうみたいです。
連絡帳には笑顔も増えました〜と書いて
もらえてましたが私の方がなんか胸が痛いというか
まだ1歳なのにそりゃ朝から夕方まで寂しいよねって
泣きたくなってしまいます🥲
10日から復帰なので今まで9~16じでしたが
もっと朝早く夕方長くまでになってしまうので
大丈夫なのか不安でなりません🥲

コメント

deleted user

2歳児クラスですが入園から毎日泣いてるみたいです😭
泣いてる時間はかなり短くなりました!と言って貰えましたが、たくさん泣いちゃいましたー💦と言われる日もあり…
同じくもうすぐフルタイム復帰なので不安な気持ちすごく分かります😭!!
お母さんもお子さんも今が踏ん張り時ですよね😭
お互い無理せず頑張りましょうね😌