※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒ
妊娠・出産

妊娠中、37週で14キロ増。食べつわりや切迫で増加。過去最高体重で泣ける。

妊娠中体重何キロ増えましたか??
今37wで14キロも増えちゃいました😭😭
初期の吐きつわり終わってから今までずっと食べつわりってのと切迫で安静にしてたのもあってブクブク太っちゃいました、、😭😭過去最高体重です泣ける😭😭

コメント

はじめてのママリ

私は10kgでした。
妊娠中何度も先生に体重増やさないで!と怒られたので、
妊娠後期はご飯粒食べてませんでした😂

• ヒ

先生から体重について何も言われないので大丈夫かなって油断してました😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重が増えすぎると、脂肪が増えて赤ちゃんが圧迫されて出てきづらくなるから、これ以上増えたら帝王切開も頭に入れてね!って脅されたので頑張って維持してました😂
    子供も大きくて女の子にしては3300kg超えてましたが、無事普通分娩で大丈夫でした😊

• 5月7日
はじめてのママリ

39w0dに生みましたがそれまでに14kg増えました😂
でも産後3週間で戻りました!笑

ぽぽ

私も切迫で同じくらい太りましたよー
切迫で安静だと運動量も普通の妊婦より少ないのでしょうがないと思います( ; ; )私もストレスで食べちゃいましたし、便秘になりましたー!

生産期になったら沢山運動しました!歩いたり雑巾掛けしましたが切迫のときで体力落ちてすごく疲れてしまいました😂

私はプラス20キロ増えて70キロになりました!
🤣

♪

今の所+5kgで収まってます。

1人目は+8kgでした。

臨月に入ってからは
ひたすらチキンサラダ食べて
増加抑えてました。

ゆ

14キロ増でした!
一年かかって戻りましたが、少しまた増えました。。。
当時は先生にむちゃくちゃ怒られてました😂笑

• ヒ

私が行っている病院は食べすぎちゃったね^_^ってしか言われないんです😂

• 5月7日
ままり

1人目7kg、2人目5kgでした!
産んで1週間で戻りましたよ😚

はじめてのママリ🔰

一人目+10
二人目+2でした!
病院で注意がなければ大丈夫じゃないですかね?🤔🌼

ただ、私は産後しっかりダイエットもせず過ごしたので3人目は1人目から+6kgスタートです😂過去最高体重です😂😂完母でも関係ないですよ🤣✨

💗

1人目吐きづわりで-10kg落ちたと思ったらあっという間に17kgまで増えてました🤣
今2人目妊娠中で吐きづわり真っ最中なので食べれるようになったらどうなるかビクビクです🤣