※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

後部座席やチャイルドシートにおもちゃをつけている方いますか?おすすめのおもちゃや取り付け方法を教えてください。写真があれば嬉しいです。

皆さん後ろの後部座席やチャイルドシートにおもちゃつけてますか~?車に乗る機会も増えてきたのでおもちゃとかあったら暇にならないかな~と思って購入を考えています⠒̫⃝オススメのモノがあれば教えてください♪♪どんな感じにつけているのか写真もあれば嬉しいです((∩´︶`∩))♡

コメント

a.a_tan

うちはおもちゃ設置はしてないですが、オーボールとか小さめのぬいぐるみなどを出かける時に一緒に持ち歩いているので、チャイルドシートに乗ってる時はそれで遊ばせてます( ´ ▽ ` )

• mama

mama

オーボールうちの子もすきです~★̇̈⃛⃜
    でも、すぐ飽きるみたいで…
    動いてるモノが凄くすきなのでメリーみたいなモノがあればいいな~と探してるんですけどなかなかいいのが見つからなくて(´•̥  ̯ •̥`)

• 9月3日
  • a.a_tan

a.a_tan

うちの子3ヶ月くらいの時は動いてるものに興味なかった(今も?(笑))ので音の出るおもちゃとかの方が喜んでたりして持たせて遊ばせてる感じです(^_^;)

• 9月3日
  • mama

mama

そうなんですね~☺️
    音の出るおもちゃも子どもにとったら面白いし興味ありますよね(*゚▽゚)ノ
    ぬいぐるみまだ持ってないのでうちも小さめの何か買ってあげます♪♪

• 9月4日
  • a.a_tan

a.a_tan

ちなみにうちの子は3ヶ月の頃は色で識別してたのか、黄色、オレンジ、赤のものにしか反応しなかったのでぬいぐるみはカクレクマノミとくまのぷーさんでしか遊べませんでした(笑)

• 9月4日
  • mama

mama

カクレクマノミっていわゆるニモ🐠のことですか😍?
    白とかよりはやっぱりはっきりと明るい色の方が反応あるんですね٩(๑^o^๑)۶
    うちは何のぬいぐるみにしようかな~♪♪

• 9月4日
  • a.a_tan

a.a_tan

そーですニモです( ´ ▽ ` )

• 9月4日
  • mama

mama

え、え、え~可愛いすぎます🐻❤
    カメラ目線たまりません~(灬ơ₃ơ)ノ
    ちゃんとニモ抱き抱えて癒される☺️🙏🏻
    うちの子まだ3ヶ月なんですけど、ちゃんとぬいぐるみ抱っこしてくれるかな~🤔

• 9月4日
  • a.a_tan

a.a_tan

コレは3ヶ月くらいの時の写真ですよ( ´ ▽ ` )短くなっちゃってる服は50サイズで、今はもう着れません(笑)
    そして今のブームはつかまり立ちです( ´ ▽ ` )

• 9月4日
  • mama

mama

3ヶ月でしたか!
    お顔がしっかりしてて可愛いですね(〃▽〃)💕
    ちょこんっと立ってる感じがたまりません☺️
    うちの子は寝返りが出来るようになってから毎日目が離せず大変です( .. )
    トイレもゆっくり入れませんww

• 9月4日
  • a.a_tan

a.a_tan

生後3ヶ月と今だと顔のむちむち感が違いますよね(笑)

寝返りし始めるとすぐに「元に戻してー!!」って呼びませんか??うちの娘はよくそれですぐ行けないとキレてました(^_^;)今も後追いで跪いて絶望して号泣するので一緒ですけど、寝返りするようになってから私はトイレまで抱っこで連れてってそのまま用を足してます(´pωq` )(笑)

• 9月4日
  • mama

mama

遅くなりました(><)

うちの子は泣く前にタオルに顔を埋めて苦しそうにもがいて助けを求めてきますw
    抱っこしたままのトイレ私もしようかと何度も考えました😂w
    ちなみに私はドアを全開に開けて監視しながは用を足してます(*゚▽゚)ノw

• 9月5日
  • a.a_tan

a.a_tan

ドア全開もやります(笑)抱っこしながらだと落ち着きません(笑)近頃トイレットペーパーにも興味を持っちゃったのでイタズラしないようにしながら用足すの疲れます(笑)

• 9月6日
ゆき

アンパンマンのベビラボ
2wayおでかけメリーというので遊ばせてます(*^O^*)
つけてないときは隣であやしたり遊んであげないとすぐ愚図ったりしてたんですけどこれをつけたらおとなしい一人で遊んでくれてます⭐

• mama

mama

アンパンマン♡
    小さい子はみんなすきですよね(づ ̄ ³ ̄)づ
    1人で遊んでくれたらほんと神アイテムです!(笑)

• 9月4日
ぴぃぷー

うちはずっとコレにお世話になってました!本当はベビーカーにつけるやつですが、チャイルドシートでも活躍してました(*^^*)
ちなみに、芋虫にくっついてるハチには鈴が入っていて、真ん中のシマシマはカランコロン音がなって、蝶々はカサカサ音がなります(^^)
お子さんの好き嫌いもあると思うので、お気に入りの物が見つかるといいですね♡

• mama

mama

え~かわいい♡
    私的にもこーゆうデザインだいすきです(〃▽〃)
    色んな仕掛けがあるっていいですよね!
    どちらで購入されましたか☺️?

• 9月4日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

すいません、下にコメントしてしまいました(;^_^A

• 9月4日
ぴぃぷー

私はイオンの赤ちゃん用品が売ってる所で買いました!近くに売ってなかったらネットでも購入できますよ〜(*^^*)

• mama

mama

ネットでも買えるなら凄く助かります(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
    調べてみますね。
    ありがとうございました😊

• 9月4日