※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
産婦人科・小児科

お子さんが1週間熱が続いており、中耳炎も発症しています。熱が下がる時期が気になっている状況です。

1週間熱が出たことあるお子さんおられますか?

いましたの子が咳鼻水と明日で熱が出て1週間になります。
一昨日くらいから、朝の熱は引き夕方からのみの熱です。
昨日再度小児科と耳鼻科を受診し、軽度の中耳炎にはなっていました。

小児科では喉風邪だねーと言われたくらいなのですが、いつになったら熱が下がるやら…
と思っていたら、お兄ちゃんにも風邪がうつり咳、熱です💦

この熱はいったいどこからきているのか…
中耳炎にもなったことがないので、喉と併発しちゃって長引いているのかな…

ご経験があるかたどのくらいで熱が下がり始めたなど教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今RSが流行ってるので
RSとかじゃないですか??

RS重症化しちゃうと
なかなか治りません😭

  • はなとるママ

    はなとるママ

    RSですかねー💦 こんなにも熱が出たのはじめてで💦
    病院変えて調べてもらいます💦
    ありがとうございます!

    • 5月7日
rn

上の子が3年くらい前に1週間熱出た事あります!
小児科に2回くらい行っても原因分からずそれでも下がらなかったので大きい病院でいろいろ検査したらRSウィルスでした!

  • はなとるママ

    はなとるママ

    そうなんですね💦
    うちも小児科2回行ったんですけど、喉風邪しか言われなくて💦 大きい病院はこの時期無理かもなので、病院変えて行ってみようと思います!ありがとうございます!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も普通の風邪で1週間熱が続いたことあります。
同じように朝は熱はないから、今日こそ治ったかなーと思えば夕方から発熱、、、。
長いですよね💧

お大事になさってください。