※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomi
子育て・グッズ

joieのjuvaを使っている方、赤ちゃんを乗せる位置について質問です。白いマークの辺りに後頭部を合わせるのが正しいでしょうか?Uを逆さまにしたクッションに頭を入れる形ですかね。

joieのjuvaを使ってる方いらっしゃいますか(>_<)⁇
赤ちゃんを乗せる位置について質問です。
白いマークがある辺りに、赤ちゃんの後頭部がくればいいのでしょうか⁇
昨日乗せてみたら、なんだか狭そうで苦しそうだったのですが…合ってますか(>_<)⁇
Uを逆さまにした形のクッションの中に頭をすっぽり入れる形ですかね(°_°)⁇

コメント

りーぱろ

使ってます^ - ^
でも首座るぐらいまでは くちゃってなって苦しそうな感じでした。頭よりお尻を先に一番底に置いても狭そうになりますか??来週9カ月になりますが全然入るから狭いってことはなさそうかなーと思います^ - ^

• aomi

aomi

ありがとうございます‼︎
    お尻の位置が良くなかったのかもしれません(._.)💦💦
    くちゃってなっちゃうのは、首が座ってないからしょうがないんですね(>_<)💦💦
    再チャレンジしてみます(*^^*)‼︎‼︎

• 9月3日