子育て・グッズ お友達同士でおもちゃなど取り合いした時って、幼稚園の先生ならなんて… お友達同士でおもちゃなど取り合いした時って、幼稚園の先生ならなんて声をかけるんですか!!? 最終更新:2021年5月7日 お気に入り 2 おもちゃ 幼稚園 先生 友達 どらみ(5歳2ヶ月, 8歳) コメント ミッフィー 年齢にもよりますが、「順番こにしよー!」って言ってどちらも引かないなら、どっちかに「〇〇ちゃん!これで遊ばん?」って言って気を逸らしてます! 5月7日 どらみ どっちかに気を逸らすのは、どっちにするんですか?! 両方とも取り合えってて、あたしもあたしも〜とかなってる時とか?! 5月7日 ミッフィー 適当にです(笑) 他にもたくさんおもちゃあるので、「これとかこれもあるよー!」とか言っていろいろ差し出してます😀 5月7日 どらみ ですよね笑 やっぱり気をそらすしかないですよ〜 5月7日 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
どらみ
どっちかに気を逸らすのは、どっちにするんですか?!
両方とも取り合えってて、あたしもあたしも〜とかなってる時とか?!
ミッフィー
適当にです(笑)
他にもたくさんおもちゃあるので、「これとかこれもあるよー!」とか言っていろいろ差し出してます😀
どらみ
ですよね笑
やっぱり気をそらすしかないですよ〜