※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

ごめんだけど、友達としてならいいけど、子供連れて来たいならもっと子…

ごめんだけど、友達としてならいいけど、子供連れて来たいならもっと子供見てて欲しいし、ゆっくりしたいなら旦那さんに子供預けてきたらどうなのかな。面倒みたくないけど連れてくるってどんな心境なのか…。

コメント

ayami✩.*˚

子連れで来て、子供放置ですか?😣

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうです💦ある友達にはもう遊ばないと言われています(本人は理由を知りませんが)

• 5月7日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

遊びに来て欲しくないですね😩
    自覚ないんでしょうね💦
    子供も可哀想になるし、イライラしますよね!

• 5月7日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですよ…そして普段から子供を室内から出さないらしくて…ぐずれば授乳で1歳半過ぎても頻回授乳みたいです…だから余計に外出したくないのかなと😭上の子はゲーム中毒で体壊していて病院通いらしいです💦公園すら嫌みたいで、なのに子連れで遊ぼうと言われて断る理由もどうしようかなと…一応やんわりと、その生活はまずいのではないかと言ったのですがあまり聞いてないみたいです😂

• 5月7日