※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が新しい恋人を作ったことに対する不満を述べる女性の相談です。

元旦那のアイコンが変わっていると友達からラインが来て
そのアイコンはお花畑を、眺める元旦那の写真

あ、女できたんだって思いました

全く未練はないですがむかつきます
なんでDV浮気金銭面で離婚した元旦那が先に恋人を作れるのか…
私なんか出会いもないもないまま必死に毎日朝早くから働いてるのに…

ただの愚痴です😓同じ心境の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お花畑を眺める元旦那のパワーワード!!笑ってしまいましたすみません…
うちもdvモラハラ経済的dvで離婚してますが、どうせ同じことを次の女にもやるんだろうなって思ってます😑

でも私は再婚願望がないからか、息子と幸せに暮らしてるのが最大の復讐だと思ってます!

こういう人はいつか独りになるのでそのときに、子供を求めてももう他人ですし🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえてよかったです(笑)
    ですよね(><)なおらないですよねそうゆう人は。

私も再婚願望はないのですが、向こうがしちゃうなら絶対先にしたいって思っちゃって(><)
    ただの対抗心?的な感じです🥲
    たしかにまた1人になりますよね。なっちゃえー。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

そういう人はいつか
自分に返ってきます‼️
今は景色も頭もお花畑かもしれませんが、
どちみち本性バレて女に振られての繰り返しで
一生孤独だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(><)!
    頭もお花畑笑いました🤣たしかに!

一生孤独であれって感じです

• 5月7日
みぃ

めちゃくちゃ分かります!!
元旦那の不倫で離婚しましたが、その後向こうはすぐ再婚して子供も産まれました。
未練もないし、別れられて清々しましたが、向こうばっかり幸せそうで腹立ちます(҂ ー̀дー́ )
こっちは捨てられて、子供たちと毎日生きてるだけで精一杯なのに。いつかバチが当たることを願うことしか出来ません(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー。うちの元旦那も含めそんな人が子供を作る資格があること自体不思議です
    パイプカットって言う法律ができて欲しい。

捨てられたんじゃなくて
    捨ててやったって思いましょ!

• 5月7日
  • みぃ

みぃ

ホントに!そう思います!!
    子供たちより自分の人生が大事って平気で言ったやつに、なんでまた子供が出来るのか…
    そう言われた時に、もう二度と子供作るな!!パイプカットしろ!!って言ったんですが(-"-)
    不倫も違法行為なんだから、逮捕して欲しいです(T ^ T)
    そういう人達は絶対不幸になりますよね!
    私たちは子供たちと一緒に幸せいっぱいになりましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月7日
m🤍

同じ心境…でもないかもしれませんが
元カレがそんな感じで浮気性、DV、金遣い荒い、酒癖悪い糞男でしたがあっちは先に結婚して子供も3人産まれてとても幸せそうで…ムカついてました…が
そう思ってたのですがやはり今妻にDVらしく今は別居で1人で暮らしてるそうです。
やっぱり変わらないんだなと思いました😂
絶対こういう人は幸せになれませんよ😂
はじめてのママリさんみたいに今頑張ってる方はきっと素敵な方が見つかって幸せになれますよ!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー。その時別れておいて正解ですね(><)!
    奥さんにも捨てられて残念って感じですね。

そー言っていただけて嬉しいです🥺自信持てますありがとうございます!

• 5月7日