※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

新潟で旦那と一緒に立ち合い出産できる病院知ってる方いますか?

新潟で旦那と一緒に立ち合い出産できる病院知ってる方いますか?

コメント

りさ

先月本多レディースクリニックって出産しました。
県外海外に渡航歴なし/その他発熱等症状ない方限定1人ですが立ち合いできました◎

• いちご

いちご

ご出産おめでとうございます!
    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 5月9日
まんま

どちらがいいのかな。
立ち合いできる方がいいに決まっているけど。
でも、よそ様も立ち合うということは、クリニック内に持ち込まれるリスクもあるということですよね。

• いちご

いちご

まぁ考え方それは人それぞれですよね!検診でさえ何十人も見ているだろうし全てにおいてリスクはありますよね〜!

• 5月9日
おさき

答えになっていませんが、最近、立ち会い不可のところ増えてきましたね💧

生まれてから10分以内ならOKというところならありますが…。

私のときも予定日少し前くらいに立ち会い、面会、付き添い全て禁止になったので持ち込まれるリスクは減りましたが、会えなすぎてめちゃめちゃメンタル落ちました💦(ロイヤルハートです)

もし今立ち会いOKでも、今後ダメになる可能性もおおいにありますよね…。ワクチン打てていたら話は変わってくると思いますが。

本当にコロナ禍の妊娠、出産は厳しいですね😭

• いちご

いちご

そうですよね😵増えているので仕方がないというか、、、
    予定日少し前に変わってしまうと色々楽しみがへるし
    会えないのはメンタル落ちますよね泣
    1人目の時面会できずでとても寂しかったです笑

早く落ち着いて欲しいですね😭

• 5月9日