※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
お出かけ

ゴールデンウィークもどこも出かけなくてそろそろどこか連れてってあげ…

ゴールデンウィークもどこも出かけなくて
そろそろどこか連れてってあげたいなと思い
動物園って一歳未満でも楽しめますか?

犬は認識してきてわんわんって言えるようになったり
二、三歩歩けるくらいな10ヶ月の赤ちゃんです

行くなら入場制限がある動物園に行こうと思っています

コメント

ハナハナ

うちは、1歳4ヶ月で連れて行った時でも、基本的にはキョトンとしていて、知っている動物にだけ食いついてました。
どこまで楽しんでくれるかは微妙ですが、刺激にはなって良いのではないでしょうか😊

うさ

そのくらいの時期はまだそんなに訳わからないと思うので(どこ連れて行っても)、親が連れて行きたいところに連れて行ってましたよ😀✨ちなみにうちは夫婦揃って動物園好きなので、上の子も下の子も6ヶ月くらいから動物園行ってました!写真撮ったりお散歩的に楽しみましたよ☺️

くらぴー

一歳8ヶ月で初めて行きました!歩き回るの好きなので、とても楽しそうでした^ ^
まだ、動物園までは早いかなぁ?と思います💦動物が数匹いるような施設とか小さめの動物公園にするとかのほうが、次の楽しみができる気がします♪
親が動物好きで何回でも!であればいいと思います✨

ははぐま

動物園いいと思いますよ!
近くに牧場があるので生後半年くらいからよく連れて行ってました😃
楽しんでいたか…は正直分かりませんが、「ひつじさんだね〜」とか声かけながら触れ合ったり、牛やうさぎに野菜をあげたりして経験にはなってたかなーと思います😊

同じ月齢なので思わず
反応しちゃいました😂💕
私はコロナもあるので
1歳すぎてから連れて
いこうと思ってます!(笑)
まだ1歳前後だと
大きくなってから
記憶には残らないみたいですが
刺激にはなると思います🥺

ワンワン言えるの凄いですね!😳
うちの子はまだたまにママ言うくらいです(笑)

くにちゃん

1歳1ヶ月くらいに動物園に行ったのですが、反応イマイチでした😅
なんなら、併設されてる植物園の方がよく歩いて楽しそうでした😂