※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中に体重管理に悩んでいます。食べ過ぎで急増し、心配しています。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

体重がぁ!!!!((((;゚Д゚))))

1人産む事に太っていき……3人目妊娠時には立派な肥満体型に……
が悪阻で7キロ痩せて……つい先日6ヶ月に入ったのですが……2週間位体重測ってませんでした……
今日久々に測ってみたら……まさかの2週間が1,5キロ((((;゚Д゚))))
ヤバすぎる……ここ最近休みで食べすぎ感めっちゃあったけど……後期に入ったら平気で1週間で2キロ近く毎回太って行く私はいつも7ヶ月くらいまでは体重増えなかったのですが……今回はヤバい……

今回は7キロ痩せた状態からプラス5キロで頑張ろう!と思っていたのに6ヶ月でこの状態はかなり危険……
食べ物見直さないと(´;ω;`)

肥満体型の妊婦さんいますか??(∵`)ダイエットというか体重増やさないようにどうしてますか??

コメント

私も今20週です。どうしても体質ってありますよねー。
私も本当にすぐ体重が増えてしまいます...
とりあえず雨意外は20分から30分くらいは毎日ウォーキングしてます。
あとは野菜根菜多めの食事です。朝は大好きなパンを食べて欲を満たして、昼と夜は和食を心がけてます...それでも2.3キロは増えてますーーー

• とまと

とまと

コメントありがとうございますm(__)m
    やはり歩くのが1番ですよね!
    一応近くに買い物行く時は歩いて行くようにしてるのですがなにせ2人目がちょこまかちょこまかして抱っこしないと行けなくて(´Д` )ベビーカーは嫌いなので腰が痛くなってしまい最近はまた車で行くようになってしまいました(´;ω;`)
    食事を今日から気をつけようと思います!ありがとうございます( ´ ` )

• 5月7日
G

妊娠中ではないですが、すみません😣
私も1人産んでは太り、戻らないまま妊娠して更に太りって感じです😂
私は結構毎日動き回ってましたが、普通に太りましたよ😂😂体質なんですかね😂
増えない人はそんな増えないのに🤪
3人目妊娠中臨月まで次男を抱っこ紐で歩いて買い物行ったり、長男と公園行ったりしてましたが、1人目、2人目と一緒で安定期入ったぐらいから普通に体重増えましたよ😅
3人ともトータル10キロ〜13キロ増えました😅