※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

これ見てください😭😭!ひどくないですか?今までゴミ落ちてることあったけ…

これ見てください😭😭!!
ひどくないですか?
今までゴミ落ちてることあったけど
ここまでは初めてでびっくりしました🤣💦

公園来たらこんなことに…
タバコもお酒の缶もゴミも落ち放題…

娘待たせて全部一人で片付けたけど
娘も早く遊びたくて機嫌悪くなるし

ゴミ捨てた人らにめっちゃ腹たちました!!

こういうことする人の神経がもう信じられへん👹

ゴミ捨てたら電流流れるシステムとかにならんかな🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよー☀
ひどすぎるねこれは。kieっち偉い😭✨✨


なんとかならないかなぁ??役所に言ってもきっとあんまり対策ないもんね😣


電流流れるシステムいいね🤣さらに付け加えて有り金全部没収するシステムを追加🤣👍

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    だっふんちゃーん😭❤️
    おっはー👐

    これほんま信じられへんよなー👹
    百歩譲って飲み食いしたとしても…ごみ捨てろよ!とか思ってめっちゃイライラ〜👹

    しかもその数メートル後ろにゴミ箱あんねんで🤣!!💢

    これ見た瞬間違うとこ行こうかとも考えたけど娘がもうここで遊ぶ気満々になってたから片付けるしかなくてさ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    役所とかなんとかしてくれるんかな?
    うちの周り大学の寮とかいっぱいあって若者多いねん😭

    いい子もいっぱいいてるし
    絶対学生の仕業とは思ってへんけど…よく夜中にパーリーピーポーしてるのもたしかでさ🤣🤣🤣

    困ったもんやで🤦🤦

    • 5月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね💦今日も忙しかったけど時間でサクッと上がって帰ったよ🚚🤣


    ほんとにありえんよ!!シンガポールみたいに罰金取ったらいいわ😤😤😤


    夜中のパーリーピーポは迷惑だね🤮🤮🤮
    さっきほかのコメント見た!役所電話したんだね☺️👍なんか対策してくれるといいけどね😣💦


    今日はほんとにお疲れ様ね😢❤️

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おかえりー🚚💕🙋🙋🙋

    シンガポール厳しいの?🤣

    電話したしたー😆
    まぁ完璧になくなるのは難しいかもやけど…
    ここまでひどいのはなくなるといいかな🤯🤯

    アドバイスありがとう〜🙋
    言われやんだらたぶん電話してなかったと思うから😁
    だっふんちゃんもお疲れsummer🌴🍨💕

    • 5月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    師匠お迎え行ったら【早いっ😤】って怒られたわ🤣いや〜16時半までだからいつも16時過ぎにお迎え行ってたんだけど、みんなや先生と遊ぶんが楽しいみたい😂💦


    シンガポール行ったことあるんだけど、事前学習したときゴミのポイ捨てとかつば吐いたりすんの罰金って書いてあった!いくらかわからないけど、確かにキレイな町だったなぁ〜って印象✨だから日本もそのぐらいしたらいいよね😤
    車乗りながから窓からタバコポイ捨てする奴も○ね!って思うわ😇


    いえいえ😁でもほんとなくなってほしいよね〜💦
    あ、アドバイス料としてkieふんに5億請求ね🤣❤️もしくは免疫アップガールのキーホルダー希望😘🤣

    • 5月7日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

やばい...これはやばい😡😡
kieちゃん片付けたの
偉い👏👏👏素敵!!

これ1人の仕業じゃないな👊👊💥
左のヒラヒラっぽいのは何?
紙?👊👊👊

とりあえずkieちゃん
グッジョブ!!👏👏👏💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ベッツィンおっはー😭❤

    あっ!そのヒラヒラ
    コンビニおにぎりの包み〜🤣
    めっちゃ落ちてたから何個おにぎり食ってんねん!って
    一人でツッコんでた〜🤣💢

    これたぶんゴミの量とか的に4、5人はいてたと思う👹

    すぐ後ろにゴミ箱あるから余計にめっちゃムカついた🤣💢💢💢💢

    • 5月7日
トマト桃カフェオレ

これは許せません…😨
タバコやお酒のゴミ、、夜に酒盛りでもしてたのかコロナの影響か本当世の中おかしくなってますね。。

おひとりで片付けされたとのこと、本当に頭が下がります。お疲れ様でした😭

捨てた奴らにバチ当たるように念を送っておきます🙏💢

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    こんにちは☺️
    コメントありがとうございます😭❤️

    ブランコ乗ってお酒飲んでタバコ吸ってた光景がすぐ目に浮かびました👹!!
    コロナもあるし若い子ならなおさらストレスたまるのも分かるんですけど…
    これは本当にないですよね😭💢
    せめてゴミちゃんと片付けろ!って思いました〜😭
    すぐ後ろにゴミ箱もあるのに🤦🤦🤦

    私も罰当たるように呪っておきます🤣🧟
    お優しお言葉ありがとうございました😢

    • 5月7日
aimi🍀🐈💛

おっはー❤

あらー、これはひどいね😱
高校生か大学生が夜来て遊んで捨てたーみたいな大惨事💦💦

うちの近くの公園もいろいろゴミ落ちてるよー
本当に迷惑だよね!👹😠

kieちゃん、片付けたのえらすぎ!✨

ゴミ捨てたら罰金1億ぐらいとりたいね‼️🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみーん🙋❤️
    おっはー👐

    うちの近く学生寮とかもあっめ若者多いから疑いたくないけど学生な気がした🤣💦

    飲んでるお酒とかお菓子から分析🤣
    たぶん4、5人の集団かな
    〜あのゴミの量は👹

    ほんまにゴミを平気で子供ら遊ぶ公園に捨てていける神経が信じられへんよな🙄

    そうそう!罰金1億か
    捨てた瞬間、保険証とか国からの援助なしになるとかな🤣

    • 5月7日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

これは酷すぎる!!!😡😡😡


このごみ全部片付けたkieちゃん偉い👏👏👏👏👏

そしてお片付けしてるママを待ってた娘ちゃん(チビ竜ちゃん)も偉い👏👏👏👏

電流システム賛成🙋🙋🙋🙋🙋

コロナで飲み屋が閉まってて飲めるところが無いとはいえこれは本当許せない!!!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆぅちゃんおっはー😁❤️

    これほんまイライラしたよ🤣💢

    イラつきながらゴミ箱に捨ててたらめっちゃ老夫婦にガン見された🤣🤣

    今日はさ幸いベビーカーで行ってたからまだ助かった🤣
    歩きならもう公園変えるしかなかったかも…

    結構片付けるの時間かかったからちび竜ベビーカーで暴れてました🕺🤣💔

    こういうことする人らってほんま罰当たって欲しい!🤣💢

    • 5月7日
チャム

小さい子供たちが遊ぶ所なのに😢

踏んで転んだり、このご時世に誰が
口をつけたか分からないゴミを子供が触ったら危ないですね💦

人の吸ったタバコとかまで片付けて下さるなんてご立派です✨✨
この後に遊ぶ他のお子様たちも気持ち良く遊べますね😊

捨てたやつら全員呪われてしまえ💢💢

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    こんにちは☺️
    コメントありがとうございます😭✨

    本当にそうなんですよね💦
    まだまだ何でも拾うので
    タバコやお酒なんて口にしたら命に関わる事ですし許せないです👹👹

    私も捨てた奴らに罰が当たるよう呪います🧟🤣🤣🤣

    • 5月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えっ、UZAーーーーーー👹👹👹‼️‼️

若者の外飲みってやつでしょこれ…
よく1人で片付けたね😭😭😭
これこそぼったくっていいよ罰金‼️‼️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほこリック〜🤣
    これほんまありえへん光景やろーーー!👹
    こんなにひどいのは初めてで
    ダッツンちゃんも言ってくれてたからさっき役所に電話した😭😭😭

    利用できやんくなるの困るし😢💦

    どうなんかなー?
    うちの周り学生寮多くて
    疑いたくなくても疑ってしまう🤣💦
    これでええ年こいた大人ならさらに引くしな〜🧟

    もうポイ捨てとかしたら
    国からの援助いっさいなし!とかでいいよな🤣
    医療費全額負担とか😂😂😂

    もしくは…やはり電流⚡笑

    • 5月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはこん✨

これ、酷すぎるね😱💦

たまにさペットのフンとかも
持ち帰らない人がいて公園に
落ちてたりするよね😭

遊んでるのにタバコ吸いながら
歩いてるおっさんとかいたりして
本当、頭おかしいんじゃない?

って思う💔

全部片付けたkieちゃん
素晴らしい😭💓💓
お疲れ様✨

そんなkieちゃんには
久しぶりの大学いもプレゼント〜🍠💓💓

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはこーん😘❤

    これヤバいやろー👹
    めーーっちゃ!腹たってさ〜🤣
    つぶやいちゃったわ😂😂😂

    分かるわかる!
    あれ意味分からんよな👹
    拾わんなら散歩するな!って思う🤦🤦
    その💩うちの娘拾うんですけどって感じ🤣🤣

    いてる!
    こないだも公園行ったらいてさ
    しかも嫁いてんのに
    な〜んも注意せんし

    はっ!?って思った…🤣
    私なら旦那蹴飛ばすし🦵🤣それ以前に公園なんかで絶対吸わさん👹👹👹👹

    あっ!❤大学いもありがとう〜🤣❤️❤️

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    これは、腹立つよ😡😡

    私だったら片付けた後も
    しばらくイライラしちゃう😫

    本当そう!!
    自分の家で💩させれば?
    ってなるよね🤣🤣

    喫煙所か家で吸えや😡
    ってなるよね😑

    子供がいる公園で吸うんじゃねーよ😑

    って言いたくなる😱

    嫁注意しろー!!😡😡💢

    イライラした時は甘いものだからね🤣💓

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    私もめっちゃイライラしてたよ〜🤣

    イライラしながらゴミ箱に捨てたから
    散歩中の老夫婦にめっちゃガン見されました🤣🙋🙋🙋

    基本みんなで使う場所では
    ほんまに迷惑かからん行動してほしいよな…🤦🤦

    今ちょうどルマンド食べてました🤣🙋

    あっ!そうそうMi之助に聞こうと思ってたんやけど…
    全然話変わんねんけど…🤣
    トイレトレするなら
    補助便座かおまる
    どっちのがいいかなー?

    オススメある?😂

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね😱

    でもやっぱ片付けするkieちゃん
    偉すぎるよ😭✨✨

    私ならイライラして公園変えちゃうかも😫💔

    汚くするなら自分の家でしろー!!
    って感じだよね😑

    ルマンド美味しいよね😍✨

    私もかなり前に娘が興味示したから
    そろそろやらなきゃなーって思って
    色々聞いてみたんだけど、
    西松屋の補助便座とおまるが一緒に
    なってるやつ買ったよ🙋‍♀️✨

    これ!

    トイレに興味示したから
    トイレに付けたけどビビって
    乗らなくて、おまるにしたら
    何回か乗るようになった✨

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやいや…そんなことないよ〜🙋
    なんか私も最初変えようかなと思ったんやけど
    娘がもうここで遊びたいモードになってたもんで🤣🤣💔

    えっ!?すごーい!
    こんな補助便座とおまる一緒とかあんねや😳

    うちも今まだまだトイレ怖くない場所やで〜ぐらいのゆる〜い感じで連れて言ってるんやけど

    なんかさトイレ行くと💩止まるみたいで🤣
    どうしようか悩んでたねん💦
    だからこれめっちゃいいー❤️

    補助便座としてもおまるとしても使えるってのがいいな😍✨
    いいの教えてくれてありがとう〜❤️❤️❤️
    早速見てくる🤸🤸🤸🤸✨

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなると片付けなきゃ
    ってかんじになるよね😱😭💦

    そうそう✨
    おまるで慣らしてから
    補助便座に移行しようかなって
    思ってるけど、まだまだおまるでは
    出ないみたいでオムツはいたら
    踏ん張ったりしてる🤣🤣

    トイトレって根気だもんね😱笑

    いえいえ💓
    西松屋とか赤ちゃん本舗とか
    バースデイとか結構色々種類あるから
    娘ちゃんに合うのが見つかるといいね😍✨

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そっかぁ😳
    じゃあトイレ行くと💩止まるんはあるあるなんやな😂

    一応でも💩しそうになったらオムツ脱いでおまる連れてく感じ?

    そのまま出やんくなるのもどうなんかな?って
    連れてくのを迷ってたねん🤣💦

    うちも焦らず頑張ろう〜😆

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あるあるだと思う🤣🤣

    うちはトイレで横に置いてるんだけど
    それを何故か持ってくる😂

    だからリビングのおまる置くとこに
    小さいシート敷いてそこにおまる置かせて
    オムツ脱いでまたがってる感じ🤣

    お風呂の後は何故かバスマットの
    上でしたりしちゃうんだけどね😱💔笑

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🤣💦
    トイレ怖いんかな?


    なるほど!😳✨
    うちも娘かどんな反応するか分からんしとりあえず
    買ってみて臨機応変に対応していこうかな😂

    バスマット〜🤣😱😱😱

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    多分、おまるを自分のトイレって
    思ってるっぽい🤣🤣

    だから補助便座つけても
    すぐ降りたがるんだよね😱

    それがいいと思う✨

    トイトレって焦ると親も子供も
    ストレスになっちゃうから😭💦

    もうね、バスマット買い足した🤣
    珪藻土にしようとしたらニトリの
    珪藻土問題が出始めたから😱🤣

    • 5月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    myトイレ?🤣
    かわいい〜それ〜❤

    そうやんな😱
    マイペースに行くわ😆

    色々教えてくれてありがとう😘❤
    また何かあれば教えて〜🤸

    お礼は…バスマット100枚で🤣🙋🙋❤️

    • 5月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    トイレはママ達の!
    って感じで私たちがちょっと
    立ち上がったりすると
    トイレまで走ってこっち!
    ってやる🤣

    それが1番✨
    私長男の時トイトレでめちゃくちゃ
    神経使って結局トイトレなかなか進まなくて
    保育園行き始めてやっとオムツ外れたもん💦💦

    全然よ〜😘💓

    バスマット100枚🤣🤣
    めちゃくちゃ有難いわ🤣🤣

    • 5月7日
deleted user

いや、これひどすぎます💦
そして片付けて下さったkieさん、本当にありがとうございます!kieさんが片付けなかったらきっと誰もやらなかっただろうな…
ぜひ?、公園を管理してる所に連絡して対策練ってもらうようにした方が良いかと思います💦
コロナの弊害なんでしょうが、いい年した大人がみっともないですね…

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    アセロラさ〜ん😁❤️
    こんにちは☺️✨✨

    この前はありがとうございました😍❤️

    ほんまにこれひどすぎますよね😭
    ここまでひどいの初めてでびっくりしました〜😱😱

    アセロラさんも仰ってくれてましたし
    私もさすがにこれはと思って…さっき役所の方に電話しました☺️

    しっかり対策してくれるといいんですけど…😭

    • 5月7日