※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で暑さを感じています。クーラーをつけたら寒がりなので、ホルモンバランスの影響かもしれません。寝汗もあり、食事中にも汗が出ます。しばらくすれば治るでしょうか?

産後3日目です。
昨日から、暑くて暑くて💧

ついにクーラー付けちゃいました(笑)

ホルモンバランスの影響ですかね??
どっちかといえば寒がりなので。

昨日の朝は寝汗があって。1人目の時もありました、、
夜ご飯食べてる時暑くなってきて、たらーと汗流れるし。

しばらくしたら治りますかね?

コメント

deleted user

上の子が5月頭に産まれてるんですが、私も産後は暑くてクーラー付けてました😂
退院した頃には落ち着いたので、1週間くらいで治ったんだと思います!
ご出産お疲れ様でした🥰おめでとうございます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そして、ほぼ出産近いですね。おめでとうございます㊗️

    やっぱり暑いですよね😵
    ずーっとじゃないんですけどね。。
    1週間くらい様子みてみます!!

    • 5月7日
ジェシー

わたしも10月の出産でしたが、産後なぜか暑くて暑くてたまらなかったの覚えてます!
今思えばホルモンの影響だったのかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😊
    ホルモンの影響ですよね、、自分の体がどんな風になってるんだ!って感じです😰
    産後のほうが大変なこと多過ぎますね🤣

    • 5月7日
せりちゃん

わたしも1人目のとき、異常なくらい汗かいて授乳のときまででした💦(笑)
クーラー効いていたので多分ホルモンバランスの関係かな?と思います!

出産おつかれさまでした💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    授乳の時もボワーっと暑くなる事あります!!
    クーラーつけちゃいました。マスクしてるのも余計に暑くて😅

    • 5月7日