※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代になりました。30代の方スキンケアや、メイクアップ用品、どんなブ…

30代になりました。

30代の方スキンケアや、メイクアップ用品、
どんなブランドのものを使ってますか?

プチプラからデパコスまでなんでもいいので
おすすめ教えてください☺️

悩みは毛穴全般です。

コメント

maria

34です。
専業主婦だからデパコスは買えないから、ほぼプチプラです。

混合肌だけど美白も保湿もしたいから、KOSEの黒糖精シリーズの美白のほうを長年使ってます💡🙋‍♀️

メイクは学生時代から好きなキャンメイクです。下地だけ保湿力ほしいからいろいろ試してるとこで、今はポール&ジョーのやつ。でも高いから…成分が似てるらしいので、無くなり次第、毛穴パテ職人のに変更します。😂

まくっらり仔

30歳です^ ^
スキンケアはブランドバラバラですが
導入液 ランコム
化粧水 ランコム 
乳液 アルビオン
美容液 HAKU
本当はクリームをプラスしたいのですが何がいいか迷っており今は使っていません。
アルビオンの乳液は最近使うようになったのですが肌がもっちりしていいです(*´-`)

メメ

ファンデをゲランのレソンシエル使ってるんですが、毛穴カバーに特化してるようで綺麗に隠れますよ☺️
ロングラスティング効果で崩れにくいですしね💗
ハイライトはCHANELのボームエサンシエルが物凄くツヤっと仕上がるので大好きです!
あれは30代以上の方が似合うツヤな気がします笑。

はじめてのママリ

30代前半です!
スキンケアはソフィーナのアルブラン
前まではアルビオン使ってました!こちらも良かったです✨

私も毛穴気になってて、保湿とくすみを頑張りたくてアルブランにしました(^^)

メイクはほとんどしませんが、マキアージュのファンデはカバー力あるのでお気に入りです✨

ままり

まとめてのお返事で失礼します。

皆さんに教えて頂いた商品を参考に自分に合うものを見つけたいと思います!ありがとうございました。😊

K.mama𓇼𓆉

32です🙋🏼‍♀️
基礎化粧品はランコムとイプサとシカシリーズをそれぞれライン使いしてます!

コスメは主にCHANEL、MAC、トムフォード、ドルガバ、HERMES、Diorをら使ってます☺️

• ままり

ままり

色々教えて頂きありがとうございます😊ランコム人気みたいですね!調べてみます。

• 5月9日