※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらないんですが、旦那と喧嘩しました!理由はスイーツを買い行く予定…

くだらないんですが、旦那と喧嘩しました!
理由はスイーツを買い行く予定でそこは一人限定10個しか買えなくて。
最近は私達4個、旦那家に6個買って行っていました。
今回も聞いたら欲しいとのことでその予定でした。
しかし今度実母と遊ぶ予定なので実母にもあげたくて、でも個数が足りないので私の分の一つをあげようとしました。
旦那に何個食べるの?と聞かれたので一つで、もう一つはお母さんにあげようかなって言ったらめっちゃ怒られました。
俺一つでいいかれお前二つ食えよ!とか何でお前が買いに行くのに一つしか食べねんだよ!俺一つでいいからとかめっちゃキレてました。

そんなにキレることじゃないと思うのですが、私が悪かったですか?
旦那曰く後から言うなとのことでした。

別に文句言った訳じゃないし私もそれでいいと思ってたのでなんでそのくらいで怒られなきゃいけないのかな?って感じです。
しまいにはもう買ってくんなと言われたので分かった!と言ったら一生買ってくんなとか言われました笑

くだらなくないですか?

多分自分ち優先にして私んちのこと考えてなかったから後ろめたかった気持ちもあるのかなーと。

スイーツ買いに行くって決まってから実母と遊ぶ約束したので、そんな考える暇はなかったけど、普通いつも旦那家に買って行ってるので今度は私の家に買って行こうとはならないのかなー?って思ってはいましたが…

わたしから謝るべきですか?

くだらなすぎてすいません😂
モヤモヤしてしまって…誰かに聞いて欲しくて…

コメント

nao

なんか喧嘩したんでしょうが、旦那様の愛に見えてしまうのは私だけでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうですか😟?
    めっちゃ怒ってましたよー笑
    いつもわたし優先にしてくれるのでそういう気持ちはあったのかもしれないですけど言い方が嫌味っぽくて…😅

• 5月7日
‪みしゃ

おはようございます😊そりゃ災難でしたね😅💦

旦那さんもどこかいっぱいいっぱいなのかな?と…たしかに😂全然怒られる要素ないです(笑)

逆に謝っちゃうとこれを機にこんな事で今後も謝らなきゃいけなくなるのも面倒なので、何事も無かったかのように忘れる!!😁
普通に過ごしましょ。
こちらサイドは優しく、あえて穏やかに。ハイハイって😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災難でした😂
    めちゃギレで、今で一番キレてたかもしれません笑
    私が珍しく言い返したので余計ムカついたのでしょう笑
    もう何でそのくらいでキレてんの?って感じだったので半分笑ってたらスイッチ入ってました🤣
    謝らない方向で行きます笑

• 5月7日

一瞬ツンデレなんか?って思いました😂
私だったら別に謝らないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツンデレw
    めっちゃ嫌味っぽく言われたので全然ツンデレに入らないです🤣

• 5月7日
ママリ

優しいんだか、優しくないんだか、分からないです🤣
旦那さんの言い方悪いですが、あなたに食べて欲しいんでしょうね😋www
確かにはじめてのママリさん🔰の親に買っていこうって言ってくれてもいいと思います😲

謝らなくていいと思いますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私の母親のこと嫌いなのでそこまで頭が回らなかったんでしょうw
    でもたまにはこっちが言わなくても気遣いしてくれてもいいよなーって思います。こちらからすれば笑

謝らないでいようと思います😂

• 5月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

なんか、喧嘩でもないような🤔?笑

言われたママリさんは、はぁ?って感じだしうちの母にもとか思ってくれないのかなーってなるのは当たり前だと思います☺️

旦那さんはママリさんに食べて欲しかったんでしょうね😊!
ママリさんだけ1つ減っちゃうのが許せなかったのかな😅?
俺の食べなよ!って素直に言うのが照れ臭かったのかな...

謝らなくてもいいと思います😁!
当のご本人たちはモヤモヤかもですが旦那さんの優しさが不器用なだけな気がしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は聞かれなければ言わなかったんですが聞かれたので母に一つと言ったのが、後から言うなら最初からそう言えば良かっただろ!って言われました😅
    いやでも私一つでも十分だし、もう義実家には何本って伝えてたしそれで事が収まるのでいいかなって思ってたのでそう言ったのにそんなことで怒られたからビックリですよね!
    いつも後から言うからムカつくみたいなこと言われました😥

なんかくだらいですよねほんと😂

• 5月7日