※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹が痛くてガスが溜まっているけど、オナラをしても治らない。便秘ではないけど対処法や食べ物のアドバイスをお願いします。

汚くてすみません😔
今日オナラがいつも以上に頻繁に出てるのにお腹にガスが溜まって張ってる感じがしてお腹がとても痛いです💦
いつもお腹にガスが溜まってお腹が痛い時はオナラを出したら治るんですけど、今回はオナラずっとしてるのに治らないです、、
なにかいい方法あったら教えてください😭
特に便秘って訳では無いんですけど、、対処法やいい食べ物とかあったら教えて欲しいです!!

コメント

ゆか

私は寝転んで両脚抱いてるとガスが降りてきて胃が痛くなくなります💦

はじめて🔰

憩室炎とかの可能性もあるので、もし横になってもお腹が張って痛いとかだと、病院受診した方がいいかと思います。
そこまでなければ、消化にいい食べ物が胃腸に負担にならないかと思います🎵