※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Panasonicのビルトインの食器洗い乾燥機(食洗機)についてです!予約をし…

Panasonicのビルトインの食器洗い乾燥機(食洗機)についてです!
予約をして寝室にいくのですが、起床後も洗っていることがあります。
21時ごろ設定してから、0時近くにドアをあけて主人の物を追加しているのですが、それが原因でしょうか?

コメント

うはこ

2時間後予約とか、4時間後予約などがあるようなので、もしかしたら4時間後に開始しているのかも知れませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    回答ありがとうございます!
    4時間後予約になっていて、9時予約して1時過ぎにも動いてなかったので故障か、仕様のどっちなのだろうと思いまして😞

• 5月9日
おでんくん

0時近くに一度ドアを開けて追加するなら予約ではなくそのときにスタートするのはどうですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    回答ありがとうございます!
    そういういった仕様であれば、追加する時間に主人に回してもらおうと思うのですが、故障なら保証期間の関係もありますし、どっちなのかな?と思いまして😞

• 5月9日