※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😐旦那と二人であるゲームをしているのですが…


ちょっと愚痴らせてください😐旦那と二人で
あるゲームをしているのですが、私が下手くそ
すぎて、めっちゃ怒ります。酷いときは手が出る
もの飛んでくる、暴言(だからお前の頭空っぽ
なんだわ)←これは昨日言われたばかり。。。

私女だし、オンラインゲームなんて今まで
したことないのにめっちゃ強さを求めて強要
してきます、、、、

ゲームをしばらくやめたいといったら
ふーん、俺に一人でゲームしろってか。って。

だったらゲームで暴言はいたり、手出したり
やめてほしい(T_T)

こっちはその恐怖で舌打ちだけで、手が震える
んだよ、、、

そんなゲームやりたくなくなるに決まってる😭

ゲームごときで怒られる日々が辛い、、、

人権もない、、、こんな人生でいいのか不安しかない

コメント

すーぷ

ゲームしてて怒られるのは嫌ですよね😭
せっかくの楽しむための物なのに、楽しくできないならやりたくないですよね😢

  • 彪♡

    彪♡


    コメントありがとうございます、😭
    そうなんです!!怒られるのわかっててゲームしたくないし、私は楽しくやれればいいと思ってるからそんなガチじゃなくても、、、と思って(´∵`)

    他のフレンドのかたと私がしてると、他のやつとはいっぱいやるのにとか言ってくるんですけど、他の人は怒らないし!!と思いながら言えずにやってます(T_T)でもやりたくない、、、

    • 5月7日
  • すーぷ

    すーぷ

    強さそんなに求められて、怒られてもきついですよね😭
    怒るような人とはゲーム楽しくやれるわけないやん!!って話ですよね😭

    • 5月7日
m.k.i

ゲームなど全く興味ない私から言わせていただくと…

ゲームごときで何故そんなにキレるのか分かりません💦💦😭
しかも暴力、暴言て…💦💦
怪我とかされてないですか?!😢


私なら何を言われようが
もう断固として一緒にゲームしません!!

  • 彪♡

    彪♡


    コメントありがとうございます!
    私も元々今やってるようなゲームする人じゃなく、、、今の旦那さんが
    ゲーマーに近いんじゃないかってくらいゲームする人で、一緒にやろうと誘われたのがきっかけで、そのゲームをしているのですが、、私も同じく、ゲームごときでなんでそんな怒るんだろう…と思ってます(T_T)

    • 5月7日
  • 彪♡

    彪♡


    怪我という怪我はしてないですが酷いときは肩にアザが数カ所ありました😭ゲームで怒ったときにグーパンと蹴りをやられたときにつきました😭

    • 5月7日
  • m.k.i

    m.k.i

    えぇっっっ?!!😱😱😱
    アザ、、💦
    それもう完全なるDVかと…😰

    ゲームが上手じゃないだけで、グーパン、蹴りを入れるなんてちょっと異常かと思います😭
    これ以上暴力が酷くなったり、ゲーム以外での他の場面でも手を出してくるようなら考えたほうがいいですね。。

    • 5月7日