※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
ファッション・コスメ

皆さん、家事育児仕事… 忙しすぎてゆっくりセルフケア出来てますか?私は…

皆さん、家事育児仕事… 忙しすぎてゆっくりセルフケア出来てますか?
私は全くです😂😂😂

髪の毛も放置しすぎてインナーカラーも伸び伸び~
今日言われちゃいましたよ、60前後のパートのおばちゃまに。

「前からおしゃれやなーって思ってたんやけど、それ、

裾だけ染めてんの???」

裾だけwww
インナーが延びすぎて裾だけきなっちゃってるんですww
なんもオシャレちゃう🤣🤣🤣

むなしすぎて美容院いく決意した😂
逆にありがとうww 感謝!!!✨✨✨✨✨

そこで!
皆さん、おすすめのヘアケア教えてください🙏
ちなみに、Norganicなんちゃらっていうやつ気になってます!
使ってる方いますかー?

オススメ何でも教えてください♥️
予算設定はしてないですが、高すぎは手が出せません🤣
だけど教えてくださいww

私の髪は固くて太くてくせはまあまあ強めで量はボリューミー🤪
悩みまくってる髪の毛です💦 梅雨の時期とかさいあく!


オシャレに興味はあるけど極度のめんどくさがり🤷🏻‍♀️
セミロングでまあまあ長さあるのにドライヤーなんていつからしてない?
っていうほどのズボラっぷりです😇

だって、めんどくさいんだもん🧡
こんな私にオススメのヘアケア教えてくださる優しい方、
🗣️📣 おられませんか~ 🎶

コメント

麦

「裾」って言い方にホッコリしちゃいました😂
「毛先」て言い慣れてるのに、今思えば毛先ってなんて色気のない呼び方なんだろう🤣裾の方が色気ありますね✨😂

私も同じような髪質&悩みで、同じくらいズボラです💞
😭

コロナで美容室行きにくいのもあって
梅雨前だし一回縮毛矯正+暗めのカラーにしようかなって思ってます!!

ちなみにセルフの縮毛矯正と
かもあるし、
セルフカラーも自宅で暇がある時にちょちょいとやれておすすめです💞セルフカラーは泡カラーが1番です!!!

ズボラな人ほど縮毛矯正(orパーマ)1回かけておくとしばらく便利ですよね☺️

ヒマワリやミルボン(髪質ごとに選べます)の洗い流さないトリートメントとか良かったです💞

deleted user

同じく剛毛とくせ毛のハイブリッドです🙋‍♀️
個人的な感想ですが、髪が太くて広がりやすいとオイルでケアするとなかなかいい感じです!
毛先から中心に塗っていかないとベタベタになるので要注意ですが💦
オハナマハロのシリーズの香りが大好きで、ヘアオイル見つけたので今はそれ使ってます💓

あとヘアケアはドライヤーも大事だと思います!
ナノケアの1個前のやつ使ってるんですが、かなりマシになりました👌👌