※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

5月6日、体調が回復し、食欲も出てきたが、便秘と吐き気が続く。病院に行こうと思ったが、コロナで休診。食事は様子見るべきか、相談すべきか悩んでいる。

4月30日 熱発38.5 鼻水
     病院で風邪薬貰うが飲めず
5月1〜3日 嘔吐数回 熱微熱
      胃腸風邪かなと思い家で様子見。
5月4日 泥状便2回
5月5日 朝起きてからよく寝る ぐったりした感じ
熱37.8
    休日診療に行き吐き気止めの坐薬と整腸剤もらう
5月6日 昨日と別人かのように元気に。
    食欲も出てきて、病院に行こうと思ってたけど行くのをやめました。夜ご飯のときにお昼に食べたうどんを半分以上嘔吐して、ご飯食べれず。
機嫌は悪くありません。

元々便秘があり便を柔らかくする薬をのんでいますが、
最近は食事の量も少ないためか、全然出ていません。
オナラはよく出ていて臭いです。
明日病院にいって相談しようと思ったら
まさかのコロナで休診。。。
みなさんならどうしますか??
このままうどんとか雑炊とか食べれるものを食べて様子見ますか??便秘もあるので、お腹が苦しくて嘔吐したのか、胃腸炎で嘔吐したのか、、、。
結構長引いていて見ていて辛いです。長い文章ですいませんが、アドバイスいただけるとありがたいです🙏

コメント

ちゃ

わたしなら他の小児科受診します!