※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初恋の人と再会したいが、連絡先が不明。どうすべきか悩んでいる。

どうしても会いたい人がいます。初恋の人です
幼稚園の時よく遊んでた人です。親同士も仲良かったんですが小学校で離れました。


中学の時に近所なので1度会って話した記憶があります

家は近所ですがなかなか見かけません💦

共通の友人はいません。
インスタも検索してそれっぽい人はいました
・その人の中学のジャージきてる集団の後ろ姿の写真

投稿もなくほんとに本人か分かりません。

息子の保育園行く時にその人の家の前を通り
その人の母親はよく見かけます。が、、、
私の名前は覚えてるでしょうが大きくなった今…



皆さんならこんな状況ならどうします??

やはり心の中にしまっとくべきですよね。

コメント

はる

会ってどうしたいのですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    恋愛に発展〜とかは望んでないです😊元気かなぁ?とふと気になって💦

    • 5月6日
  • はる

    はる

    相手のお母様が覚えてくれてたら〇〇です!幼稚園のとき仲良くしてもらってました!〇〇くんは元気ですか?とか聞いてみてもいいと思います☺️

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

相手が既婚者なら
離れますかね✨
未婚や独身なら、久しぶり!覚えてる?!って連絡してみてもいいかもですよね(^^)

ただし連絡して え?覚えてるけどいきなり何?とかって
悪い方へ流れても心が折れないでいる準備はいりますよね😂傷つきますし・・

そう言う場合、
私はですが
話しかけないで後悔して終わるより、話しかけて後悔して終わる方がスッキリします。

  • ママリ

    ママリ

    連絡先がわからないんです😂💦
    既婚者ではないっぽいです😅

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

なんのために会いたいんですか?

  • ママリ

    ママリ

    他の方のコメントに返信しましたが元気かなぁと…

    • 5月7日