※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の4Dエコーで鼻が高く映った。顔は上の子に似ているかも。信じるか悩んでいる。みなさんはどうでしたか?

どうでもいい質問ですが😅
4Dエコーって鼻が高めに映ったりしますか?😂
26wでエコーしてもらってやっと顔が見えたのですが、鼻がすごく高く映ってて、可愛い❤️と思いましたが私は鼻低め、旦那はまぁ普通って感じなので誰に似たんだろと思いながら見てました🤣
口元は上の子に似てそうだなと思ったのですが、初の4Dなのでどこまで信じていいのか…笑
みなさんどうでしたか😂?

コメント

🍎🍒

娘もその頃の4D鼻筋通って綺麗でした!その頃は😆
まだあまり脂肪が付いてなくてシュッとしてるので割とそう見えるみたいです😂💦

段々アンパンマンになりますよ🤣🤣🤣🤣

でも可愛い事に変わりはないです😍
産まれてきたらアンパンマンの時よりはちゃんとお鼻ありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆
    お肉がまだあまりついてないからなんですね😂もっと丸々してきたらこの鼻筋も埋もれちゃうんですね🤣🤣🤣
    上2人が似てるので、また同じ顔の子が産まれてくるんだろうなーと思ってましたが2人とも2Dのみだったので比べようがなくて😆💦
    次の検診がまた楽しみです😆✨

• 5月6日
マヨ

エコーで4Dや2Dで見てた頃から鼻高いなと思ってましたが、鼻高く産まれてきました!
私が高い方なので似たんだなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😆✨
    遺伝子的に旦那に似れば少し期待できるかな…くらいなのでこれからに期待です😂😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

鼻高かったです!
旦那も高いので、普通にそっくりだなぁと思いました🙂
生まれてから見ても、割とそのままの顔です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の形は旦那に似てる気がしたのですが、こんなに筋あるかなとUSBに撮ってもらった動画と見比べてます😂
    そのままだったら嬉しいです😆

• 5月6日
🐰

私も夫も高めで、娘の4Dも鼻高かったです!産まれてきたら4Dそのまんまです☺️
知り合いの子は4Dで鼻ぺちゃで(これ以外の表現見当たらなくてすみません😂)、実際もそんな感じだったので信じていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って鼻が高いとは羨ましいです😆✨
    私は鼻が低く上2人に遺伝してしまったので、せめて旦那の鼻だったらいいなと思ってますが産まれるまで楽しみです😂

• 5月6日