※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cp
妊娠・出産

おしるしが出た夢について経験ありますか?

今朝、おしるしが出た!!と思ったら夢でしたw
すぐトイレに行ったけど、まぁ何もなく…
ちょっと大きめベビーなので、早く出てきてーって思ってたからこんな夢見たのでしょうか??
皆さん経験ありますか??

コメント

みんころすけ

わかります(笑)

私は出産して赤ちゃんと遊んでいる夢を見たのですが、朝起きてお腹が大きいままで「夢!?え!?」と言って何度もお腹を確認したり母親にまだ産まれてないよな?とききました(笑)

• cp

cp

それはびっくりしますね!!笑
    私もとりあえずお腹気にしましたが、当の本人はグッスリ寝てたのかピクリとも動いてませんでしたw

• 9月3日
にに

いつ陣痛くるのか気が気でなくて毎日「早く生まれてくれたらスッキリするのにー」とソワソワ過ごしていたら、やっと陣痛きて、つるっとしたまんまる黒目のカワイイ赤ちゃん生まれたー!って思ったら夢でした。
でもその3日後くらいに本当に陣痛きて、夢で見た赤ちゃんにそっくりな子が生まれてきたので、分娩台の上で「おまえだったのかー!」ってびっくりしました。

• cp

cp

そっくりな子(o´艸`)赤ちゃんからもー出るよーのサインだったんですかね??
    フライングで会ってしまったんですね!!

• 9月3日

今日私も夢で、赤い血がたくさんでた夢を見ました😳旦那とおしるしかな?!とワタワタして起き上がる夢だったのですが、現実でも起き上がってて周りを見ても血が出てませんでした😂