※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静花611
子育て・グッズ

娘が3ヶ月でオムツのサイズアップを考えています。Sサイズがまだ残っているが、ふとももに跡がつくようになりました。Mサイズに変える時期でしょうか。

オムツについてです。いつくらいからオムツのMサイズにサイズアップしましたか?
もうすぐ3ヶ月の娘ですが、最近ふとももにくっきり跡がつくようになりました。サイズアップを考えていますが、出産祝いでもらったSサイズオムツがまだ大量に残ってます😓💦

コメント

かーりーへあー

3ヶ月になったくらいにはMサイズにしました^^;
もったいないですが、跡ついてたらサイズアップしてあげた方がいいと思います!

• 静花611

静花611

ありがとうございます❗️
    もったいないけど、替えどきですかね〜💦

• 9月3日
ぽこあぽこ

5ヶ月なったくらいに
Mサイズにしました!

以前、友人から
Sサイズのオムツが大量に、余ったからあげる!と言ってくれて
2袋ほど、いただきました( ¨̮ )

その時はお礼として、お返しをしましたよ♬

• 静花611

静花611

ありがとうございます✨
    そうなんです、友人知人から、余ったから、お祝いに、と、Sサイズが大量に家にあって💦
    どなたかに譲るのもいいかもですね👍🏻

• 9月3日
あきらプリン

お座りするのが多くなったので05ヶ月頃からMテープにしました!

Sサイズとわテープですか?パンツですか?

• 静花611

静花611

ありがとうございます✨
    テープです👍🏻

• 9月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!

オムツの段階でわ寝返りしたらSパンツとなってますので、まだ寝返りしてなくてもSパンツにしてみても良いと思います⭐️もしそれでギャザーの跡が付くなら、他のメーカーのオムツも試してみて下さい(*^_^*)

• 9月3日
  • 静花611

静花611

ありがとうございます❗️そうですよね、パンツタイプもいいですね✨✨いろいろ試してみます😄

• 9月3日
ペローナ

完母なのでムチムチで、しかもめっちゃぎゅんぎゅんとよく動いてうんちを大量にする子なので一カ月後半から今現在も使ってる感じです♡

• 静花611

静花611

ありがとうございます❗️
    うちもむちむちで寝返りの自主トレがすごいです(笑)

• 9月3日
  • ペローナ

ペローナ

うちもです♡一緒な感じですねー。自主練すごすぎてぎゅんぎゅんの力で支えてれば立てるくらいです(笑)
    2カ月半でムーニーMでピッタリでこんな感じです。パンパースMは最初使ってうんちがはみ出る頻度がおおくなって卒業しちゃいました!

• 9月3日
  • 静花611

静花611

ムーニーのほうパンパースより小さめなんですね〜オムツ変えのときも寝返ろうとするので大変ですよね😂お洋服も可愛いですね❗️写真ありがとうございます👍🏻

• 9月3日
  • ペローナ

ペローナ

あ、逆ですよー(笑)パンパースの方が小さめみたいです。ゴロンゴロンゴロンしますよね(*´艸`*)牛さんの服褒めていただきありがとうございます、お気に入りなんです♡

• 9月4日
  • 静花611

静花611

あ、そうか(笑)
    大きいから漏れちゃうんですよね😅💦丁寧に教えていただいてありがとうございます💕

• 9月4日