※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
サプリ・健康

タンポポ茶ってどんな味なんでしょうか?美味しいですか?母乳に良いと知…

タンポポ茶ってどんな味なんでしょうか?
美味しいですか?
母乳に良いと知って気になったんですが、飲めなかったら…と迷ってます😓
実際に飲んでる方効果があるか自分でわかりますか?

コメント

りんご

たんぽぽコーヒー飲んだことありますが
まずくて飲めませんでしたよ😭😭

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます😌タンポポコーヒーとタンポポ茶って別物ですか??

• 9月3日
  • りんご

りんご

おそらく別物ですが
    似てると思います😭

• 9月3日

そうなんですね😓ありがとうございます。

• 9月3日
こーきまま

たんぽぽコーヒーの方飲んでましたが全然飲めましたよ!メーカーによって違うのかな?
作る工程が違うみたいなので、お茶よりもたんぽぽコーヒーの方が飲みやすいと思います( ¨̮ )コーヒーではないですが香ばしい感じのほうじ茶みたいな感じだったかな?すみません、初期〜中期に飲んでたのであんまり記憶にないですが( ¨ )生活の木のやつはティーバッグタイプで飲みやすかったです( ¨̮ )
たんぽぽが不安でしたら、ラズベリーリーフティーとかも母乳にいいし、子宮口柔らかくする効果もあるみたいなのでオススメです!
私はヨギティーの飲んでますがこちらも紅茶みたいな感じで飲みやすいですよ( ¨̮ )

コメントありがとうございます☺️
    詳しくありがとうございます、とても分かりやすいです(´ー`*)
    ラズベリーリーフティーも母乳に効果あるのですね!
    タンポポコーヒーは、コーヒー好きにはちょっと不向きですかね…(;´д`)

• 9月3日
  • こーきまま

こーきまま

コーヒー感覚で飲んでしまうと全く違う味なので、名前はコーヒーですがお茶だと思って飲んだ方がいいかと思います😅(笑)私も初期の頃コーヒーの代用にしようかと思って購入したらなんか違いました。ほうじ茶〜黒豆茶みたいな!
    それでも私は気に入って違うメーカーので二度購入しました!

• 9月3日

なるほど🤔お茶として飲むならいいかもですね!産後に飲むお茶、ちょっと探してみます😊

• 9月3日