※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の大掃除しないといけないと言ってたのに帰ってきたら「お前だいた…

実家の大掃除しないといけないと言ってたのに帰ってきたら「お前だいたい大掃除なんかせんでよかやろ?なんでお前がせいなんとや!ささと洗濯物ご飯の用意子供に飯やれや!」って言われはぁ?って感じになって呆れて言い返す力がなかった!理由は説明したはずなのに!だいたい毎日実家にいってないのに実家へ行くたびチクチクいわれ!
化粧していくと浮気だと面倒いことを言う!
本当に面倒い!!

コメント

deleted user

方言がよく分からなかったですが…😅
嫌なら距離を置いたらいいのでは?
実親だからって相性良いとは限らないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (/□≦、)方言丸出しでした😱
    簡単に言うと面倒臭い旦那なんです!
    私が説明して話しをして理解したはずなのに理解してなかったみたいで😭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ご主人だったんですね💦
    ご実家のご両親かと思っちゃいました💦

    洗濯とご飯はお子さんの分だけで、ご主人のは放置しちゃいましょう☺️

    • 5月6日
はれ

旦那さんに
言われたんですよね?

そんな言い方されたら
腹立ちますよね!笑
そもそも事前に伝えてたのに😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒臭い旦那なんですよ😡
    事前に伝え話しして「わかった」って理解したはずなのですが!
    言い方なんですよね😩

    • 5月6日