※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
その他の疑問

妊娠してからボーッとしたり、変な行動をとる事が多くなりました(๑⃙⃘·́ω…

妊娠してからボーッとしたり、変な行動をとる事が多くなりました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

・自分で運転して買い物した後に、運転席ではなく助手席に座っていた(笑)

・車を運転中ウインカーを出してたのに、曲がらずそのまま真っ直ぐ運転していた>_<

・仕事中いつもの作業が分からなくなったり、忘れっぽくなった

普段は車を運転しているのですが、事故を起こしてからでは遅いと思い、最近はなるべく控えており、旦那さんがいる時にだけ外出するようにしています(´._.`)

こんな感じで妊娠してから、ボーッとしてる方って居ますか?

コメント

ヒトユウ

妊娠中もそうでしたが、産後もかなり忘れっぽくなってます。

想・煌のママ

妊娠中はホルモンのバランスが崩れたりで、集中出来ない事が多くなります。
私も、ひとりで買い物に行くのに、助手席にのったことあります(笑)
だから、妊婦さんは車の運転はあんまりしない方がいいのかもしれませんね(>_<)
私は必要以外は、運転しないようにしてます。
事故とかしてからでは遅いし、シートベルトがきつくなってきたし(^0^;)

naa23

私もそうでした( ´ö` )
仕事中、物忘れが多くなり
メモしないと忘れるぐらい…

車もボーッと運転したり
してたので後期に入る前に
運転することをやめました。
なにかあってからでは怖い
ので…

妊娠中は仕方ないと
思ってます( ´ö` )!

mii◡̈♥︎

産後も忘れっぽくなるんですね(*゚Д゚*)!
気を付けなきゃ>_<!!
コメントありがとうございます♡

mii◡̈♥︎

助手席に乗ってしまうのって恥ずかしいですよね(笑)
ホルモンバランスの影響でそうなるって初めて知りました>_<!

mii◡̈♥︎

そうですよね!何かあってからでは遅いので私も運転は控える事にします>_<!!

ポンデ

上の子を妊娠中、トリートメントを流してバスタオルでもう拭いてるのに、「あれ、トリートメント流したっけ」と思い、もう1回流しに行ったことありました(´・ω・`)しかもその日だけでなく、結構な頻度で(笑)

想・煌のママ

自分で鍵開けといて、左側に乗り込んで、はっ(´◉ ω ◉`)!とします(笑)
違うし!って自分で一人つっこみして、そのまま運転席に移動(笑)
恥ずかしいですよね(笑)
いつも、主人が運転してくれるので、つい反射的?なのか分かりませんが、やっちゃいます(^0^;)
あと、無意識にワイパーなんか動かしちゃったり( ̄。 ̄;)
雨なんか降ってないのに(笑)
ホルモンの崩れって怖いですよね!!
気をつけてくださいね~!

mii◡̈♥︎

トリートメントは良くありますよね(笑)
やっぱり妊娠中はボーッとしてるんですね>_<!

mii◡̈♥︎

同じ方が居て安心しました!!笑
私も凄く恥ずかしくて、車降りないで運転席に移動しました(笑)
ありがとうございます♡
これから気を付けたいと思います( ;∀;)♡