※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が最近寝る時間が短くなりました。体力ついたから?引っ越しの影響でしょうか?

1歳9ヶ月の娘が全然寝ません!
ついこないだまで12時間は寝ていたのに、最近は、10時間半とか。なんでー?
体力ついたから?それとも、引っ越したから?

コメント

あいこ

どちらも可能性ありますね!
うちの娘は一歳8ヶ月ごろから昼間しっかり遊ばないと夜寝なくなりました😅毎日公園遊びは必須です。

• ハワイアン

ハワイアン

うちの娘もです!今日は午前と午後2回外で遊びましたよ〜その体力どこから来るのって思うぐらいです。

• 5月6日
ツリー

引越ししてから寝る時間が遅くなったこともあり、1日の寝る時間短くなりました💦
体力もすごくて、起きてから寝つくまで一日中ハイテンションです笑

• ハワイアン

ハワイアン

引越しってやっぱり何か影響あるんですかねぇ。今までと違う部屋だから、落ち着かないのかもしれないですね。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちもだんだん、遅くなってますー😱
多分、体力なんでしょうね。

その頃は20時半〜21時には寝てたのに、今日はやっと21時半過ぎ。。
19-7時まで、寝ていた時代が懐かしい🥺🥺🥺

• ハワイアン

ハワイアン

たしかに懐かしい〜去年はうちも19時に寝かせていました。最近は、夜遅くまでキャッキャしてます笑

• 5月6日
もも

全く同じです💦
疲れさせようとたくさん遊ばせても睡眠時間は変わらずで、なんでだろう?って私もここ最近思ってました。
体力がついたって事ですかね🥲