※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママさんの態度が気になります。公園で突然帰られ、何か悪いことをしたか不安です。どんな気持ちでそうしたのか、理解できずモヤモヤしています。意見を聞きたいです。

公園で出会ったママさんの態度についてです。

先々週から何回かお話しするようになったママさんがいて結構話も盛り上がったのですが、今日公園で出会ったところ私たち親子を見た瞬間にささっと帰られてしまったのです😭

こんにちはーって声をかけたのですが失礼しますと言われ汗
何か悪いことしてたかなーと思いつつ…。何も心当たりはなくて。

どんな気持ちでこういう態度なのでしょうか😭ちょっとよくわからなさすぎてみなさんの意見が聞きたいです。
モヤモヤしています。

コメント

丁度そろそろ帰ろうかな…と思っていた頃だったのではないでしょうか?🧐💦
一緒になったらまた時間も長くなるし…と思い、切り上げたのかなと思いました。
それかお母さんや子どもさん、身近な誰かが体調悪いから…とかですかね?😭💦
でも「失礼します」って言い方がちょっと引っかかる感じはしちゃいますね…「こんにちはーお友達だねーまたねー!」って感じだと何も思わないですが…😔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^^)
    ちょうど帰るタイミングだったのだとしたら一安心なのです😭

そうなんです、失礼しますっていうのが引っかかってしまい。先週はあんなに楽しく話してたのになんだーって訳がわからず💦

• 5月6日
りんりん

子どもより話に夢中になりすぎたからとかですかね 

• ママリ

ママリ

話しすぎちゃったんでしょうか😭
    それが嫌だったんですかね💦今度から時間ずらしていこうかと思います。

• 5月6日
  • りんりん

りんりん

時間ずらすのはまた会った際同じならで良いかもしれませんよ

まだ2歳前みたいなので😅
    一緒遊んであげたいのにまた話が長いとと思われてる可能性ありそうですね😅

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

また同じ時間でどうか様子見てみます😭

そうですよね💦めちゃくちゃ後悔です。

• 5月6日
ままり

鍋に火つけたままだったかも、鍵閉め忘れたかも、とかいろいろそそくさと帰る理由はありますし、何かした覚えがないならとりあえず普通にしといたらいいと思いますよ!毎回避けられてる感じがあるならきっと何か気に触ることしてしまったんでしょうが、言われないとわからないと思うのでそっとしときましょ😆

• ママリ

ママリ

あまりに帰るタイミングが私たちがついた瞬間でショックだったのですが、とにかく何かあったんだと思いたいです😭
    そっとしときます、なるべく気にしないでいたいのですが、モヤモヤしてしまいます😭

• 5月6日