※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子には、1才半からの手遊びができる木のおもちゃが良いか、3才向けの木のおままごとセットが良いか悩んでいます。おままごとが好きそうなので、対象に合わせて購入するか迷っています。

今11ヶ月の女の子います。
木のおもちゃがいいと言われて迷ています。
対象が3才の木のおままごとセットか

対象が1才半からの手遊びが色々できる、めくったり、つまむ、にぎる、動かすなどができる木の遊ぶおもちゃ

対象に合わせて購入したほうが色々いいのか迷っています。
でも、おままごとみたいな細かいのが好きそうなので、いいのかと思っています。

コメント

づか

私だったらおままごとセット買いますかね´ ³`°) ♬︎*.:*

多分手遊びが出来るおもちゃはすぐ使わなくなるけど、おままごとなら結構大きくなっても使えると思うのと、多分おままごとセットの中のパーツなどを握ったり摘んだりするのでまかなえると思いますよ!
お子さんが喜んでくれると良いですね(๑•ω•๑)♡

• ヒエリ

ヒエリ

ありがとうございます。すごい迷っていました。長く使えるものがいいですよね。(^^)

• 9月4日