※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

旦那がもらったお祝い金を隠しています。クローゼットを開けるのを嫌が…

旦那がもらったお祝い金を隠しています。
クローゼットを開けるのを嫌がるので、何かあるのかなと思い、
ダメだと思いながら見てみるとお祝い金を隠していました。
多分親戚の方からもらったものだと思います。
お金どうこうじゃなく、貰ったことを隠している事がショックでした。
言ってもらわないとお礼も言えないし、お返しも出来ません。

見ないでと言われている手前、
旦那に言いづらいのですが、
みなさんならいいますか?
そのままにしておきますか?

私は頂いたものは家族のものだと思い、
逐一旦那にもシェアしています。

コメント

deleted user

隠す意味ですね🥲
何も言わずに持ってきます😂
多分向こうも言いづらいだろうし😂
泥棒みたいですけど…

  • まこ

    まこ

    隠しているところから出すって事ですか?😂

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出します😂
    何これ?って真顔で聞いたり
    ねー!ヘソクリでしょー??笑と冗談ぽく言うのも良いですね🙆‍♀️

    • 5月6日
  • まこ

    まこ

    冗談ぽく言ってみて、反応次第ではもうお互いもらったものはお互いに渡すことにします😊

    • 5月6日
も

私なら言います。
隠す意味が分からないです。😐

  • まこ

    まこ

    もさん  なら
    どのようにつたえますか?

    • 5月6日
  • も

    なんで隠してるの?って聞きます。
    めちゃくちゃ疑問なので!
    どーゆうつもりなのかなぁって🤔

    • 5月6日
  • まこ

    まこ

    それで喧嘩になったらなったですよね。今他のことでもギクシャクしてるのでもううんざりです😭
    ありがとうございます!

    • 5月6日
  • も

    隠してるって事はやましい気持ちがあるって事だと思うので
    クローゼット見た事を責められたとしても
    そもそもなんで隠す必要があるんだよー!
    って反撃ですね👊

    素直にお小遣いにしたいと言えばいいのに、隠したりコソコソされるのって嫌ですよね😠

    • 5月6日
  • まこ

    まこ

    本当にです🥺
    信用がなくなるのが悲しいです!

    • 5月6日
あこ

言います。
そのまま思ってることも言いますね🤔
お小遣いとして夫にだけ貰ったものならいいんですが、お祝いってそういうものじゃないと思うので🤔

  • まこ

    まこ

    なら、どのように伝えますか?

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

見つけちゃったんだけど、どうして隠していたの?と聞くと思います。
これからの信用問題に関わってくるので…🥺💦

  • まこ

    まこ

    本当に信用問題ですよね。
    何もかも信じられなくなります😭

    • 5月6日
deleted user

2人へのお祝いのはずなのに…めっちゃ疑問なので、あったけどなんで言わないの?って聞きますね🤨

  • まこ

    まこ

    本当に疑問です。
    もらったんだけど、もっててもいい?とでも言ってくれたら別にそれでいいのに隠していることがショックです。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら勘ぐって、1人で使おうとしたのかなとか思ってしまいます😅そういうこと1度でもされると疑うことしか出来なくなるので辞めて欲しいですよね…。

    • 5月6日
  • まこ

    まこ

    本当にそうだと思います。
    しかも少し使っていたので更にです😭

    • 5月6日
ママリ

誰にいくらもらったか教えてくれないと、会った時に御礼言えないんだけど🥺お返しはした??って聞きます🥺

  • まこ

    まこ

    他の方から貰ったものはお返しとかも別にやらなくていいんじゃない?っていう考えなみたいで…私は親戚の方は特にこれからずっと付き合っていくと思うのでちゃんとしたいんですけどね😭

    • 5月6日