※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ゲーム実況の動画を見るのが妊娠前から好きだったんですけど今、自宅安…

ゲーム実況の動画を見るのが妊娠前から
好きだったんですけど今、自宅安静中でヒマってことで
バイオハザード7見てたんです。

そしたらなんか今日は胎動少ないな~って思ってて
もしかして、バイオ7胎教に悪かった!?てなりました🤣

見るのやめて胎教にいい優しい音楽聞いてリラックスしたら
動いてきて愛おしいです💓たまたまなのか🤔

やっぱり、ホラーやし、グロいし、ビックリもするし
新作出るらしいけど見るのは今後やめとこうかな...😅

コメント

☆

ヴィレッジ私も楽しみなんです😍もちろん実況を見るのが🙋🏼‍♀️
でも見たいのに我慢する方が赤ちゃんに悪いような気が🤔

はじめてのママリ🔰

まだ胎動を感じられていませんが、気にせずヴィレッジの実況動画見てました🤭
産後は忙しくなるので今のうちに見ておこうと思ってます!

  • なな

    なな

    気にならないなら、全然大丈夫やと思います!!笑
    そして結局、私も見てます🤣笑笑

    • 5月16日
なな

楽しみですよね~🥰
我慢するというより、ディズニーも好きなんで胎教に良さそうなディズニーに置き換えで🤣