※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

ベビースイミング用の体型カバー水着をお手頃価格で購入したいです。どこで買えますか?

ベビースイミングを始めるのですが、
私も入らなくてはいけなくて
体型カバーした水着を探しています。

水着って高くて💦

お手頃で良さそうなものってありますかね😞

みなさんどこで買われてますか?💦

コメント

ちーこ

私はネットで買いました!
横部分に黒いラインが入っているので着痩せ効果ありです😂

• ちーこ

ちーこ

値段は3000円くらいでした!

• 5月6日
  • りくまま

りくまま

かわいいです😍これって何というメーカーでしょうか😣何と検索すれば出てきますかね。。

• 5月6日
  • ちーこ

ちーこ

私はYahooショッピングで買ったのですが、ノーブランドだったと思います。
    写真の赤マルのキーワードで検索すれば出てくると思いますよ😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ネットで買いましたがズボンだとお尻の大きさが目立つのでスカート付きの方にしました😊

• りくまま

りくまま

やはりネットがいいですよね!
    ちなみにどのようなやつを購入したか教えてもらうことは可能ですか😣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフィットネス水着を買いました😊周りもフィットネス水着が多いです。前開きの物の方が子どもが着替えをじっと待てない時期は楽でしたが、ある程度待てるようになったら前にチャックがないような物でも困ることは無かったです。

• 5月6日