※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

産後の抜け毛が気になります。いつ頃おさまりましたか?娘の髪の毛も抜けやすいです。ベビーの髪の毛はいつ生えてきますか?

産後の抜け毛いつおさまりましたか😂?

産後2ヶ月半〜抜け毛やばくて💦お風呂ドライヤー以外の布団とかにも気付けば抜けてます😭

・みなさんいつ頃おさまりましたか?

あと娘の毛も抜けやすいんです😂
眠くて頭振ったり枕にいつもコロコロするたびに細い髪の毛が!後ろは見事な寝ハゲちゃん💕それ以外の少ない髪の毛も抜けてるので薄いです🤣

・ベビーのしっかりした髪の毛はいつ生えてきますか🥺?

ちなみに私は1歳でも短髪ガールでした😂遺伝ですかね・・

コメント

ままり

赤ちゃんはげますよね
薄毛女子で1歳半でもそんなにはえてなくてよく抱っこしてると0歳と間違われてました(笑)

産後半年まではすごい抜けた記憶があります

  • □emiyu□

    □emiyu□

    髪の毛って大事ですよね😂バブ感でます👶

    半年まで・・私の髪の毛が持つか不安です😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは5ヶ月の終わり頃に徐々に落ち着いてきた感じします。

息子は3ヶ月がピークで、4ヶ月頃から最近減ったなぁと思い、6ヶ月のいまはあんまり気になりません!
いまはしっかりした髪の毛の生え始めかなーと思う感じです